あの頃の僕と君と揺るがないノーマジーン。

August 08 2019 12:12

いーかめし!
いーかめし!
 
いかめしコールは俺の花道。
 
 
 
昨夜は諸々済ませた後に、
フロップスの面々でのビアガ。
 
やなっち&なるみんの結婚式や、
その前のボーリング会とかで会ってる人は会ってるけど、
 
ざきくんは1年ちょいぶり!!!!
山田くんといずみちゃんは2年ぶりくらい!!!!!!
 
 
みんな全然雰囲気変わらなすぎて、
少しも昔と違和感ない感じでいれるけど。
 
いずみちゃんだけはちょっと変わったなあ。
大人っぽくなって、綺麗になったな。
もともとめっちゃ可愛かったけど。
 
 
 
3年前のキャンプの時のいろんな裏話や、
アレコレのドレソレで盛り上がれるのは、
やっぱ、
かけがえのない仲間なんだろな。
 
ブログの更新のための下準備として、
先週くらいから昔の写真整理しててさ、
ちょうど一昨日、その時のキャンプの写真見てたんだよな。
 
懐かしいな。
 
ってのと。
 
またバカみたく騒ぎたいな。
 
って思ってたらさ、
 
 
いずみちゃんが、
「またキャンプやりましょ!!」
って。
 
 
あー、
みんな、楽しい想い出にしてくれてたんだな。
幹事やって、
いろいろ大変な部分もたくさんあったけど、
やっぱやって良かったんだな。
 
 
 
早速日程決めて、
9月、実行。
 
また幹事頑張ります!
 
 
 
 
 
2次会の時にやなっちに言われたけどさ、
「結婚願望ないでしょ?一人を満喫してるでしょ?」
って。
もう!どこでも!かしこでも!誤解されてる!!!!
 
なんでそう見えるんだろなぁ。
相手がいないから一人で遊んでるだけで、
相手がいればもっと楽しいのに。
 
っていう流れからの、
純恋歌の大貧民の話めっちゃ笑うやつ。
 
 
 
みんな、
また来月ねー。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo