お待たせウィークスターターズ。

August 06 2019 23:45

鹿さんのお誘いにより、
鹿さん、はっかさん、そーいちさんと4人で苗穂でウィスキー会!
 
 
苗穂駅付近なんてほぼ来たことないから、
まさかこんな店があろうとは想像もしなかったわぁ。
 
鹿さんの話だと、
絨毯屋の親父さんが半分趣味で採算度外視でやってる店とのことで、
けっこう珍しいウィスキーが棚に並んでいてテンション上がる。
 
アイラ好きならこれ絶対おすすめ!
って店主に言われて最初に飲むのはポートシャーロット10年。 おぉぉぉぉぉぉ!
これはすごい。
口の中で柔らかく拡がっていくピート香。
ラフロイグとかってもっとトップからズン!って感じで入ってくるけど、
じわぁぁぁっと浸潤していく感じが他のアイラとちょっと違う。
ただしアイラならではのクセは少し抑えめ。
 
 
 
そーいちさんが、
ドラクエの映画初日に喜びいさんでウッキウキで会社を早上がりして観に行ったけど、
あまりにクソ映画すぎて、
翌朝みんなから「どうだった?」って訊かれるのを死んだ顔で捌き続けた話すき。
 
そんな話をしながら。
 
 
おもむろにボドゲを始める4人。
鹿さんはなんでボドゲを持ち歩いとるんや。。。
 
 
 
そんなこんなで、
飲んで食べて遊んで火曜の夜は更ける。
 
今日から4日連続で予定入ってるとか、
肝臓には気をつけろッッ!(ひな風)
 
でもこの前の定期検診もバリバリ正常値だったから、
肝臓はたぶん強い。

 
 
【今日のまとめ】
ドラクエ5で俺がフローラとしか結婚したことない理由、
「ビアンカの髪型が苦手」って話をしたら、
「そんな理由とかある!?」って言われたけど、
髪型ってけっこう重要じゃん?
長いのもそんなに好きなわけじゃないけど、
三つ編み苦手なんですぅ。


Categories: 普通の日。
  1. つね

    あー!あてっこしてるー

    2019年8月6日 20:49
  2. だい。

    ええやろ~(*´∀`)

    2019年8月6日 21:09
  3. つね

    お題、好きな刺身

    2019年8月6日 21:28
  4. だい。

    炙り鰤!

    2019年8月6日 21:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo