いつでも、この場所で。

August 09 2019 16:33

ビー・ヒッピー!
そんな道に引きずり込んじゃダメ!
 
そんなD。
 
 
 
さて、
昨夜は1年近くぶりにくまちゃんとだいカフェをやったわけであるが。
 
体調が悪かったり彼氏ができたりと、
いろいろの諸々で御無沙汰となったけども。
 
でもね、
やっぱりライフステージが変わっても、
価値観がめっちゃ合う人との時間ってのはさ、
なんだかんだ落ち着く一択なのである。
 
 
いろいろの諸々があってさ、
ウロウロしてボロボロになったり、
メロメロになってデロデロしたり、
似てるからこそ、
喜びも、苦しみも、わかる。
 
 
 
こえちゃんにもよく言われるけどさ、
最初、こんなに仲良くなるとは全く想像しなかったひと。
 
けっこう、
いるよね。
 
 
 
仲良くなれなさそうな人はさ、
普通だったら、
そんなに会おうとも思わないし、
そんなに話そうと思わないから、
だいたいそのまま、終わり。
 
でもさ、
人狼してたらさ、
どう思うかに関係なく会うし、
どう思うかに関係なく話すから、
 
気付いたら、
すっごく好きなともだち。
 
けっこう、
あるよね。
 
 
 
そういうことにたくさん出会えてきたから、
ここ数年はとても幸せでいれてる。
 
 
 
 
「誰か」と「誰か」が「誰かと誰か」になっても、
信頼と愛情は揺るがないのだ。
 
人と人って、そういうことだろ?


Categories: さんきゅ。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo