鶏なんて抱かないで。

August 03 2019 22:30

俺は帰ってきた!
 
 
昨年に引き続き芸森の謎解き。
そう!ベエを助けまくったやつの続編。
 
というわけでまずはベエと1年ぶりの再開を祝して俺もベエ。
昨年は期間ギリギリすぎて、
最終日に琴さんとみなみさんと3人で行って、
結果的に1日フルにかけて、現地で会ったきのとややまさんとも協力して閉園ギリギリに解いたわけだけれども。
 
今回は昨年の遊園地脱出も制覇したゴールデン・カルテットォォォォ!
ベーコン&よっちゃんはもう勝手知ったる、さおりちゃんも遠征を経て完全にわかり合えている!
まぁ、郊外型は車の都合上、このメンバーになるんですよねぇ。
 
そんなわけで。
EASYからNORMAL、HARDと順に進めていったわけですが。
が。
が。。
 
 
難易度上がりスギィィィィィィィィ!!!!!!
 
 
昨年のHARDも相当の極悪難易度でみんな悲鳴上げてたのに、90%増くらいになってんじゃん…
最後2時間以上子どもアトリエで解いてたけど、
付近のグループ(ガチ勢)もみんな同じトコで詰まってたぞ。
 
 
結局、ニワトリ語が解けずにすごすごと退散。。
お盆が多忙なよっベーも「続きをやりに来たい!」
と言ってるから、来ることになるでしょう。
中途半端で終われるかぃ!!
 
と思うようになったのも、
我々が脱出ガチ勢に成長したからなんでしょうなぁ。
ただし空気はゆるゆる。
 
 
 
【今日のおさらい】
さおり「ベエもちょっとは働け!」


Categories: 普通の日。
  1. カーネル

    先日始めて謎解きやったよ。
    イージー。ベエに会ってきたww

    2019年8月3日 23:56
  2. だい。

    せっかくだからハードまでやってよ~(*´∀`)

    2019年8月4日 18:11
  3. カーネル

    時間がなかったのでww
    イージーでも楽しかったからハードもやってみたいけどね〜

    2019年8月4日 18:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo