あせっても、ノッてもいいね。

October 22 2016 06:59

最近、自分の中で煮詰まっているいろいろなこと。
 
友達の言葉で、
自分の立ち位置ってのが確認できたりもして、
マジで本当ありがたかったり。
 
お酒やら何やらを片手に、
腹割っていろいろと話すってのは、
必ず何かの発見があって好き。
 
 
歳を取れば取るほどに、
何が傷ついて何が傷つかないかはわかっていくから、
可能性が少ないことは避けて通るようになって、
でも、それをやりたい自分との葛藤に悩む。
 
 
捨て身も一つの手。
撤退も一つの手。
そこに優劣はないけど、
 
まずは友達の言葉を大事にして、
そしてどうするかを考えていくのは必要だな。
 
 
自分のことをよくわかってくれる友。
 
自分よりもずっと信頼できるのだな。


Categories: さんきゅ。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo