流転。

October 31 2016 22:24

こういう性格だからね、派閥とか仲良しグループとか、そういうのができるのが嫌いで。
どこかのコミュニティに属してても、できるだけ全員と仲良くする、ってつもりでやってはいるけど、
どうしてもコミュニティってのは、
時間が経てば経つほどにそういうグループみたいのってのは、
やっぱできちゃうよな。
 
今までも、何かのコミュニティに属してて、
そういう風になってくると楽しくなくなっちゃって、
次の人間関係を、
ってやってきたけど、
実際、この一月くらいでわりといろんな人と知り合う機会も増えて、
なんつーか、
今のいろんなものをドラスティックに変えるタイミングが来てる気がするのな。
 
自分の重心がどこかに偏るのが嫌なのかね。
 
 
何か、ここ数年、
重大な決心をするのはだいたい旅の夜だな。
 
 
 
あ・ろーりんぐ・すとーん・ぎゃざーず・のー・もす。
 
常に新しいことをやってないと、
アンテナが不感症になっちゃう。
 
 
 
こんな馬鹿とずっと仲良くしてくれてる奴ら、
たぶん、君らも馬鹿だわ。
素敵です、らぶ。
 
 
 
新しいことをやるなら、
早いほうがいい。
 
かな?


Categories: 思う。, 自分という存在。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo