アフィリじゃないのよ -Single Version-。

October 18 2016 22:05

ダイソンの吸引力やばす。
もうね、何て言うかブラックホール。
ブラッホ!ウーッ!
あんだけ吸ってくれると、楽しすぎて掃除機かけながらハカ踊っちゃう。
 
何がすごいって、
ダイソン様が我が家に到着して3日。
あんだけ長らく頑固だったアレルギー反応が、
あれフシギー、かなり良くなってきております。
 
オー!ペネロープ!
 
これは、あと1ヶ月くらいで、
1年くらい前のツンツルすべすべまんじゅう顔に戻る見込み!
アレルギー反応で腫れた顔よさらば!
 
 
というわけで、
ダイソンはマジで買って良かった。
買って人生が変わったものランキング堂々の2位。
ちなみに1位は三脚。
 
 
 
掃除機とカメラと靴は奮発していいものを買いなさい。
ってのを家訓として子々孫々伝えていこう。


Categories: つらつらと。
  1. zai

    三脚に負けたダイソン先生!
    アレルギー治るんですね、きになる。。

    2016年10月19日 08:21
  2. だい。

    三脚は一人旅の必須ツールですから…(´・ω・`)
    せざいちゃんアレルギー体質?

    2016年10月19日 08:24
  3. zai

    そんな大事なツールなんですねー

    わたしはねこアレルギーですw

    2016年10月19日 08:28
  4. だい。

    せざいちゃん猫アレルギーなのに猫飼ってるから、ダイソン様ではどうしようもないかもしれぬ…w
    とりあえずいったんアレルギー検査がおすすめ!

    2016年10月19日 08:32
  5. zai

    原因がずっと隣にいますからねw
    けんさ( ̄◇ ̄;)うう。。

    2016年10月19日 09:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo