1. リサ

    リサも行きたいと思ってた~!
    ズルい~!
    行きたい~!ww

    2016年10月8日 17:05
  2. だい。

    澄川までおいで~ヽ(・∀・)ノ

    2016年10月8日 23:23
  3. カーネル

    やせた?
    前会ったときがどのくらいか忘れたけど(笑)

    2016年10月9日 04:03
  4. wasang

    平静を装うを絵に描いたようだ(笑)

    2016年10月9日 09:39
  5. まつG

    銀髪?白髪?(笑)😅

    2016年10月9日 10:04
  6. だい。

    >サンダ。
    サンちゃんと最後に会ったのって昨年のぬぅちん会の気がするから、その時と比べると少し痩せたかも!

    2016年10月9日 10:13
  7. だい。

    >ワタロ。
    よくわかったな!w
    たまに羽根バサバサするからビビるんだよマジで!

    2016年10月9日 10:14
  8. だい。

    >まつぉか。
    銀髪なら格好いいな!w
    残念ながら照明の加減だ(・ε・)

    2016年10月9日 10:15
  9. まつG

    いいねぇ…(^_^;)
    俺の場合は、電球のように光輝くだけで…(。´Д⊂)

    2016年10月9日 10:29
  10. だい。

    とはいえ俺も月1くらいで髪染めないと白髪が目立ってヤバいから、この年齢になるとどっちもどっちかなーと

    2016年10月9日 10:31
  11. まつG

    …俺のは、白くなる前に力尽きて戦線離脱します…orz

    2016年10月9日 10:32
  12. だい。

    そんな時は外部から徴兵するんだ!

    2016年10月9日 20:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo