高千穂コーリング。

October 07 2016 15:39

熊本遠征の行先を変更することにした。
 
 
初日:黒川温泉、阿蘇
2日目:高千穂、佐俣温泉
3日目:熊本城、試合、山鹿温泉
4日目:大牟田、佐賀
 
 
天草諸島を諦めて高千穂に変えた理由は、
秋元神社に呼ばれてる気がしたので。

桜島の権現神社に行った時に似たこの呼ばれてる感。
「宿す」性質を持つ者として、これは看過するわけにはいかぬ。
 
 
まあ、最終的には高千穂牛をたらふく食べてくるってのがメインになるんだけどな。


Categories: 旅。
  1. そうまみか

    高千穂すっごいいいですよ!
    滝もあるし!神社もあるし!
    流しそうめん一口目おいしすぎて感動!

    2016年10月7日 16:33
  2. だい。

    おお!高千穂経験者!
    高千穂峡で手こぎボート乗った~?
    何としても今回いいパワー持ち帰ってきます!

    2016年10月7日 17:05
  3. そうまみか

    乗ってないのです(T_T)
    めっちゃ混んでて暑くてソーメン食べること優先してしまった…

    2016年10月7日 17:33
  4. だい。

    高千穂でそうめんと言うと、千穂の家かな?
    そんなに美味かったか…行かねばならない気がしてきた…(・ε・)

    2016年10月7日 17:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo