意志ある者にも音がある。

June 17 2016 22:17

今日の話題2。
 
スマホが直ったと思ったら、胃が壊れました。
人生初の吐血&下血。
上から下からブラッド&ブラッド。
勤務中にあまりの痛みに声も出せなくなって、
 
いっそこのまま死んで楽になりたい…
 
と一瞬頭をよぎったものの、
 
いやいや、300歳まで生きて、世界中を旅して回って、全ての場所で想い出を作るんだという俺の大いなる野望を達成しないで死ねるか!
 
と思い直し、
立ち上がれだい。
強い子パピコ。
 
 
 
人間、
ここで死ねるか馬鹿野郎!
 
と死ぬ気で思うと、
体調程度、何とかなるものです。
 
帰宅してからバドミントンに行ける程度には何とかなるものです。
 
何年か前にトリトンで食あたりみたくなった時よりはむしろマシ。
 
 
 
何だかんだで人間ってこうして生き長らえていくのだ。
意志の力の強さが、
体の異変の強さに勝るうちはきっと大丈夫。
 
300歳まで生きるという明確な意志があるから、
たぶんあと263年は何とかなるだろう。
 
今回も所詮その中の些末な一出来事にすぎぬ。
 
 
 
明日には元気になります。


Categories: 普通の日。
  1. zai

    病院病院病院ー!

    2016年6月18日 11:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo