大切にしてね。

June 17 2016 22:01

今日の話題1。
 
スマホですが、無事直しました。
端末はdocomoだけどSIMがOCNなんで、docomoショップに持って行ったら、
うちの契約者じゃないと修理はできませんことよーオホホ
と言われたので、
つべこべ言わねえで端末の故障か調べるためにさっさとSIM入れ替えてみやがれ!
と迫ったら、
オヨヨわかりましたよトホホ
と大変快く正しいSIMでテストをしてくれましたよっと。
 
すると!
 
無事ネットワークが構築できたので、
問題は端末ではなくSIMだったことが判明!
 
そこでヨドバシでOCNのSIMを買い直して、無事開通しました!
カメラ機能が壊れていたり、
ちょこちょこ再起動になったりする満身創痍な端末ですが、
女の子も携帯も一度付き合うと長いのがワテクシの特徴なので、
こいつもあと3年は付き合ってもらうことになるかと思いますわ。
 
 
アンチ大量消費社会。
断捨離にNOを突き付けろ!


Categories: 普通の日。
  1. wasang

    長いからっていいわけじゃねいぞ

    2016年6月17日 22:11
  2. だい。

    そうなんですよねー(-_-;)
    ワタロがいうと説得力があるな

    2016年6月17日 22:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo