ビジーはきらい。

February 02 2014 22:22

忙しすぎてナントカカントカ。
 
ってか、
仕事も人間関係がナンヤラカンヤラで、
俺が間に入って、クッションみたくなって、
で、部下のコの不満をとりあえず聞いて、上司とぶつからないようにしなくちゃいけないし、
部下のコは全部俺に報告・相談が来るから、上司はへそ曲げちゃうし、
なんだこりゃ、
面倒くせえ。
 
 
ただでさえ新しいシステム入れるのに、
立会はあるわ、
エラーが出る度プログラムは修正しなきゃいけないわ、
ってか、
俺、
SEでもシステム屋でもないのに、
何で毎日プログラム打ってんだとか。
 
ワタシは事務員。
 
でもそんな中、
転職活動も少し進んでて、
いちばんいいトコから、
試験受けに来ておくれ~、
とか速達が来てたけど、
平日にどうやっていけばいいだろう…
 
有休の取れない会社で、
在職中に転職活動ってやっぱ無理なのかしら。
 
とかなんとか思いながら、
けっこう仕事の忙しさは地味にストレスだったりもして、
 
そんな時は、
ひたすら音楽のことを考えて過ごすしかないのだな。
 
 
音楽のことを考えてれば、
少しはいろんなことが幸せになる。
 
 
ぜったいに、
今年中には、
会社を辞めて旅に出ようっと。
 
 
 
来週の土日は、
サッカーの指導者ライセンスの取得講習。
 
ついにDも正式にJFA公認のサッカー指導者になりますよっと。
 
 
サッカーと音楽があれば生きてゆける。
 
 
風に吹かれていこう。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo