ニポン、ジン、ムヒヒ。

January 25 2014 00:11

今日はめさめさ久々の会合だったというに、
めこめこ遅れてしまってゴメナサイー。
 
結局仕事が終わらずに、
明日も普通に休日出勤になりますたー。
 
ああっ、もうっ!
 
コンナカイシャ、ヤメテヤール。
 
 
 
それにしても、
ふれんずと会うと、
自分って真面目だなーと思う。
 
もっとみんなみたくイカしたキャラになりたい。
ジミーはイカしたブラザー。
 
没個性はもう卒業。
 
面白いことが大好きで悪いことは許せない。
って、シャイダーも言ってた。
 
 
自分のいちばんの癖は、
初対面でわりとこの人は合う、合わないってのを判断すること。
でも、
ほとんど外れたことはないな。
 
40%の人が合う判断。
30%の人が合わない判断。
30%は保留。
 
いろんなトコに出て行って、
いろんな人と会ってきたけど、
やっぱ合わない人は最初から合わないし、
合う人は最初から話しやすい。
 
誰とでも上手くやれます、
ってタイプじゃないから、
いろいろ大変なのはわかってるけど。
 
 
ただ一つ言えるのは、
損得抜きで、ともだち、ってものが大好きな人が好き。
 
 
義理と人情だけでも、
最終的に人生はなんとかなると思ってる。
 
こんなフラフラして何も無い俺でも、
なんとかこうやって今を生きてる。
だから、
そういうことなんだろ。
 
 
面白いことが大好きで悪いことは許せない。
 
それだけでも、
いいか。


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. リサ

    楽しかったね~
    ってか、あなたも充分な位個性出てますから!(笑)

    2014年1月25日 10:25
  2. たか

    リサさんと同感でーす!

    2014年1月25日 13:09
  3. まこ

    きみを「真面目」といっては、世の真面目なひとたちに申し訳ない(笑)
    「全力」で「真剣」に生きているとは思いますが。

    2014年1月26日 15:22
  4. だい。

    >リサリサ。
    俺なんて地味なもんよ!ワタロを見てみ?

    2014年2月4日 00:24
  5. だい。

    >ちち子。
    いやいや、君の個性もなかなかのものよ?

    2014年2月4日 00:25
  6. だい。

    >まこ氏。
    いやいや、こんなに生真面目で誰にも気付かれずに地味に生活している青年ですよ?

    2014年2月4日 00:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo