深夜3題。

May 28 2007 04:03

■顔チェ(以下略)■
 
ゆう壱とアスカつんがそれぞれ書いてたので俺も書こう。
 
俺の名言がある。
「いろんな人に似てると言われる人は、要するにどれにも似てない」
 
俺もいろんな有名人を言われてきたわけだが、
どれも1票限りで、複数票を集めるのは、
最近よく似てると言われる某アナウンサしかいないわけで、
要するに、どれにも似てないわけよ。
 
そこで、今話題の顔チェ(以下略)
やったんじゃなくて、やられました。いやん。
前の部署の同僚にいきなり顔写撮られて。
 
ええ、とてもとても。
という結果が。
 
小泉孝太郎 7割くらい
キムタク 4割くらい
北島こうすけ(水泳のひと) 4割くらい
 
あ  り  え  な  い  よ
 
 
全く似てないし、
もし似てたらこんなに(以下モゴモゴ)
出川に似てると言われるほうがなんぼか納得できる。
ってか某アナに関しては10人くらいの人に言われるので、
むしろそっちのほうがなんぼか納得。
嫌いだけど。
 
 
 
■あべし・すべし■
 
恋愛・人生「スベシ!」診断
 
暴君ですか。そうですか。
 
「なお、最も指数が低かったのは、素直さ指数です。気持ちを誤解されたり、」
思い当たる節しか無い(笑)
 
「後先考えていないと勘違いされるほどにアグレッシブで、思い立ったらすぐ行動できる人のようです。好奇心が強く、成功の発想しかないのか、恐れを知りません。だいたいはこれが吉と出ることでしょう。」
後先考えていないのがデフォです。
 
「精神的には極めてタフで、弱って誰かに頼るような場面はほとんどないでしょう。気張っているというよりは余裕があるイメージ。自立しているので、恋人が必要なさそうに見えて損することも。」
いたたたたたたた…
よく言われる(涙)
 
「モテピーク予想:22歳」
もう終わってしまったようです(萎)
 
 
 
■どっきゅん■
 
御存知の通り、商業音楽研究が俺の最大のライフワークなわけですが。
毎月、リリースされる国内新譜シングルのほとんど(月平均130枚くらい)を聴いていると、もう、世間一般ではどれが有名で、どれがそうでもないのかとか、全くわかりませぬ。
 
そんな中、
club Princeの「LOVEどっきゅん」があまりにあまりです。
このダサさは衝撃的。
なので、俺もダサ系を目指して、
「LOVEどっきゅん」をことあるごとに口に出すようにしているわけですが。
 
有線とかでもけっこうかかっているようなので、
世間ではけっこう売れているのかと思いきや、
この前、ちっちと話している時に使ったところ、
「何それ?」
という反応でした。知らない人に使うとドン引きされる。
意外と知られてないの????
 
東京コールもあれだけ業界内では流行ったわりに、
知らない人多いし。
LOVEどっきゅんよ、お前もか。
 
とりあえずあのダサさは一聴の価値があるので、
まだ聴いてない奴は必ず聴け。
音楽を聴いてて、鳥肌が立つほどの勘違いぶりは松尾兄弟以来。
「これはひどい」と思わず言ってしまう。
言わないわけがない。
 
LOVE! LOVE! LOVEどっきゅん!

 
で、聴いた後は、
チョモランマトマトとジルデコとamtmでお耳直しをどうぞ。


Categories: つらつらと。
  1. あやこ

    顔ちぇき、うちもやったよー💡
    モ娘。の吉澤、矢口、ハセキョーでした😓どれも似てない。今まで、似てるって言われてしっくりきたのは、島崎和歌子だなぁ。(キャラ?)
    ✋ハーイ、某アナウンサーがわからないので、教えてください💡

    2007年5月28日 07:44
  2. 777

    だいちゃん、
    このloveどっきゅん、面白いねー!!

    いーよ、これ!

    だいちゃん今度カラオケで歌ってよー
    一足先に、札幌でもこれはやらせよーよ!!

    ♪(^^)

    2007年5月28日 11:38
  3. kohei

    というわけで自分もやってみた。

    心読み取り指数が極端に低い。ギクっ。

    2007年5月28日 14:06
  4. だい。

    >あやちゃん。
    さすが青森美人!(笑)
    いや、島崎和歌子には似てないだろー…
    某アナは秘密です。あまり好きじゃないアナなので…。当ててごらん♪

    2007年5月29日 15:39
  5. だい。

    >7さん。
    あまりにあまりで面白いんだけどね(笑)
    でも何も知らない人の前でやるとドン引きだよ…(ひぃ)
    LOVEどっきゅん!センスが20年前だもんなぁ。

    2007年5月29日 15:40
  6. だい。

    >こへ。
    基本的に俺と似たような感じだな。
    呪ってくれ!俺はそうめんを折る!

    2007年5月29日 15:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo