カボチャ・チャーシューメン。

May 30 2007 01:10

遅くに帰宅してからは、なかなかちゃんとした料理をする時間も無いので。
料理の効率化のために、いいかげんミルサーを買おうと思う。
 
さて、そんなこんなで料理好きで知られる俺ですが。
「意外ー」
「見えないー」
とたいへん不評をいただいております。
 
じゃあどんなのだったら料理好きに見えるんだよ!
 
顔が四角くて顎が出てて部下がよく家に遊びに来ればいいか!
着物を着て、冷静に料理の感想を述べればいいか!
潰れかけの大衆食堂を背負って立てばいいか!
鉄鍋を(以下略)
暴走族上がりでラーメンを(以下略)
友達がパイナップルみたいな(以下略)
 
とりあえず、
俺みたいなこんな家庭的な人間をつかまえて(以下略)
 
 
 
でも揚げ物は苦手だぞ。


Categories: どうでもいいや。
  1. うきょ

    「エプロンが似合う」なら料理好きにみられますよ。

    某顎の福岡県人も基本はスーツですが、上着を脱いだらワイシャツにエプロンですもの。
    着物のおっさんも前掛けにたすき。

    エプロンを拒否なら、せめてサロンを装備してるイメージを持たせるのが必要なのでしょうか。

    ちなみに私も料理好きに見られないのですがなぜでしょう?
    ほぼ毎日料理作ってるのになぁ。

    2007年5月30日 01:34
  2. だい。

    >浮世。
    普段エプロンをして料理しないからなぁ。
    Tシャツにトランクスで料理をするのが一番多いスタイル。
    ってかお前、料理漫画の服装にえらく詳しいな…(笑)
    俺は浮世が料理する子なのをもとから知ってるからアレだが、
    たしかに何も前知識が無いと見えないのかもしれん。

    2007年5月30日 01:38
  3. あやこ

    ぐーたらな社員で、普段は使えなそうだけど、実は料理研究家の息子で、でも親子仲は悪く、双子のパパに見えたら、きっと料理出来そうなんだと思うよ💡

    2007年5月30日 02:14
  4. よし

    私も揚げ物苦手~!!

    なんの根拠もないけど体格いい人は料理できそう☆…太ってる人か💡

    2007年5月30日 07:52
  5. だい。

    >あやちゃん。
    ぐーたらな社員で普段は使えなそうに見えて、父親は魚をさばくのが得意だけど親子仲の悪い俺ですが、料理好きには見られないようです(涙)
    双子のパパってとこが足りないのかなぁ。でも結婚もしてないわけだしなぁ。
    全県味めぐりでもするか…

    2007年5月30日 11:34
  6. だい。

    >よしちゃん。
    揚げ物できなくても食事は作れるから大丈夫!
    でもたまにチキンカツを作りたいよぅ(涙)
    俺もホンジャマカ石塚くらい太ればいいかな!
    嫌だ…(涙)

    2007年5月30日 11:35
  7. 777

    いやいや、
    周りが何と言おうと、

    ”料理のできる男はセクスィなんだー!!(><)b”

    2007年5月30日 11:51
  8. だい。

    >7さん。
    7さん…おれ…おれ…
    セクシーコマンドーになります!

    2007年5月30日 14:49
  9. ケンゾー♪

    こんど愛エプ男ヴァージョンしますかぁ?

    自分は細木大先生役でお願いしますぅ💕

    2007年5月30日 21:38
  10. だい。

    >けんぞ。
    でも俺作れるレパートリーってそんな多くないよ?(笑)
    挽き肉こねる料理やったことないし…
    ケンゾくんは料理の鉄人?

    2007年5月30日 22:43
  11. えりすけ

    意外性がときめき💕を生む…はずです。
    イメージはイメージですからね💨

    彼と彼女が一緒にキッチンに立つ…
    やってみたいことの1つです😍

    2007年5月31日 20:56
  12. ケンゾー♪

    料理の鉄人に憧れましたが…

    今は「てきとーに一品作る」スタイルで
    キム兄系を目指してまふ🍙

    2007年5月31日 22:02
  13. だい。

    >エリちゃん。
    誰も俺にときめいていないという事実について。

    ちなみに前付き合ってたコとはだいたいそんな感じだったよ。
    1品を分担して作ることもあったし、
    わたし1品、あなたも1品みたいなのもあったし。
    だから逆に、一緒にやらないとすごい違和感があるなぁ俺。

    2007年5月31日 23:46
  14. だい。

    >けんぞくん。
    じゃあ俺はグッチ系を目指す!

    2007年5月31日 23:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo