今日の諸々もろきゅう。

May 27 2007 22:30

■今日の一曲■
ASA-CHANG & 巡礼「花」
久々に引っ張り出してきて聴いてる。
家で重めのDUB聴くと頭がおかしくなりそうで快感。
 
■今日の片付け■
あまり進まなかった…
でも選択と洗い物はやったよ。
今月中に鍋のできる部屋にするのは不可能そうです。
 
■今日の心模様■
たいへん余裕がある。やはり辞表を出したためか。
まだ受理はされていないが…
心に余裕が無いと、どうしても人に優しくなれないので、
そんな自分に自己嫌悪というデフレスパイラル。
やはり楽しい生活が肝心よね。
 
■今日の夜茶■
悩んだが、今日もマリアージュフレールのマルコポーロにする。
フルーツフレーバーはストレートで飲むのが俺流。
 
■今日の行きたいトコ■
とりあえず今いちばん行きたいのは、久々の知床。
昨年行ってないからなぁ。
 
■今日のカァド■
サンの正位置。
初めて見た(笑)
タワーかハングドマンかチャリオットかデビルばっかりだからな(笑)


Categories: つらつらと。
  1. よし

    仕事辞めるんですかー??
    じゃあ、ファミマの隣の隣の職場じゃなくなるんだ~
    せっかく月寒人と出会ったのに……(・_・。

    2007年5月27日 22:50
  2. hanako

    辞表出したんだね。
    今度はどんなお仕事するのかな??

    突っ込むところでは無いかも知れないが
    選択⇒洗濯だよね?

    2007年5月27日 23:03
  3. だい。

    >よしちゃん。
    じゃあ次も月寒で仕事探すわー(笑)
    っていうか、受理されても、たぶん半年近くは引継ぎとかで月寒にいると思うよ(笑)
    その間にたくさん遊びましょ。

    2007年5月27日 23:13
  4. だい。

    >ハナたん。
    次はまだ決めてないけど、5年後に起業する予定だから、
    その経験になる仕事をしたいなとは。
    マネジメント系やりたいんだよねぇ。
    すんません。誤字です(笑)<選択

    2007年5月27日 23:14
  5. あやこ

    辞表提出って、人生でもあまり経験回数少ないことにしときたいよね💡
    うちも一回経験したけど💦
    提出すると気持ちが楽になるのわかるよ😆これでグッスリ寝ればスッキリっすね!!

    2007年5月27日 23:31
  6. たか

    太陽正位置!やったね✨

    2007年5月27日 23:49
  7. だい。

    >あやちゃん。
    あ、俺キャリアアップ主義だから辞表出すのそんなに抵抗無いや(笑)
    ってか、あやちゃんも転職組なのね!先輩先輩ー(甘え)
    スッキリしすぎてさっき4時間寝ました(笑)

    2007年5月28日 00:21
  8. だい。

    >ちっち。
    奇跡たよー。<サン

    2007年5月28日 00:22
  9. hanako

    なるほど(・ิз・ิ)(・ิε・ิ)
    そういう人生設計があったのか…

    わたしはポツポツ自営の道を歩いているよ。

    2007年5月29日 01:08
  10. だい。

    >ハナたん。
    そうなの。こう見えていろいろ考えてんのよ(笑)
    あれだねー。みんなそれぞれの道で、んでそれをリンクして大きい何かができたら面白いよねー。と思っています。

    2007年5月29日 01:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo