あースリーピン。

May 27 2007 21:30

セレッソの試合見終わったら買い物に行こうと思ってたのに。
 
 
気付いたら寝てた(死)
 
 
最近こういうパターンが多いな…
うたた寝大王。
 
 
さて今考えてること。
車も新しくなったことで、
さてまず何処へ行こうかと。
 
オーディオも強化したし、
長旅がより快適なはずなので。
もうどこまででも行ってしまいたい。
 
仕事を無事辞めれたら、
1週間くらいかけて道内一周か。
 
あーいかん。
ワクドキしてきた。
 
久々に白糠で豚丼を食べようか。
根室でケルンの怖いおじさんにまた会おうか。
風曜日で輪投げをしようか。
幌延でトナカイに手を舐められようか。
 
 
よし。そうしよう。


Categories: つらつらと。
  1. たか

    新車きたの🚗?三割彼女も乗せて❤(笑)

    2007年5月27日 21:49
  2. だい。

    >ちっち。
    詳細は昨日のを読んでくれ(笑)

    2007年5月27日 22:15
  3. wasang

    えーい!まどろっこしい!

    逆指名しちまえよ!

    なに?できぬぁい?

    よーし じゃぁ おれが…

    2007年5月27日 22:24
  4. だい。

    >ワタロ。
    何の話???

    2007年5月27日 22:31
  5. wasang

    初・助・手・席〆

    2007年5月27日 23:04
  6. だい。

    >ワタロ。
    ワタロの奥さんを指名します(笑)

    2007年5月27日 23:09
  7. たか

    みたよ。会社の誰かは避けたいようだから、遠慮するわ(笑)

    2007年5月27日 23:59
  8. だい。

    >ちっち。
    おまいは「会社の人」として認識してないから大丈夫(笑)
    「会社の人」ってのぁ、月寒の人とか、フジケンとか白井くんとか…(以下略)

    2007年5月28日 00:19
  9. たか

    にゃ~よかった❤
    つーか月寒はよしとしてなぜ名指し二人…(笑)

    2007年5月28日 01:20
  10. だい。

    >ちっち。
    いや、会社の人で一番乗る可能性の高い二人を…(笑)
    会社の人で俺の車に乗った回数ランキングは、
    1・白井くん
    2・フジケン
    がダントツで、
    3・かよちゃん
    4・しほ
    って感じかなぁ。

    2007年5月28日 17:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo