ニュースコメ26。

May 07 2007 16:26

読売新聞より。
 

警視庁町田署は7日、東京都町田市森野2、会社員川上仁志容疑者(34)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。
 調べによると、川上容疑者は6日午後9時から同10時ごろの間、自宅マンションの一室で、妻の和子さん(28)の首を両手で絞めた疑い。和子さんは7日未明、死亡が確認されたため、同署は容疑を殺人に切り替えて調べる。死因は窒息死。
 川上容疑者は、携帯電話に保存していたわいせつ画像を和子さんに発見され、口論になったという。2人は、今年2月に結婚したばかりだった。

 
くだらなすぎてぐうの音も出ない…
 
冷静に分析すると、この「わいせつ画像」がどんな種類のわいせつ画像だったかだな。
可能性は3つ。
1)妻の画像
2)どっかのサイトのわいせつ画像
3)他の女とのニャンニャン(死語)を撮影した画像
 
1だったら怒るまでも無い。
2だったらまぁ、考え方は人それぞれだよなぁ。喧嘩になるのもやむを得ない場合もあるが、何も殺すまで激昂しなくても…
3ならもぅ、仁志が悪いよ仁志が。ニャンニャン(死語)するのは勝手だが、バレちゃぁいかん。で、それでこれなら、バカな逆ギレもいいとこだぞ。。。
 
まぁ、事実がどれなのかはわからんけども。
 
 
 
それにしても川上仁志容疑者。
ベイスターズの仁志の姉とか妹とかに婿入りしたら「仁志仁志」だな。
病院とかで何て呼ばれるかドキドキだな。
「にしにしさーーーん」


Categories: ニュースコメ。
  1. えりすけ

    このニュース。
    ワイドショー的には「携帯を覗き見」することに
    焦点が当たってますよね。
    実は私も大さんと同じで
    『わいせつ画像がどんな種類か」
    について考えていました。
    そして、旦那がどの種類だといやかなぁ、と。

    ちなみに「携帯を覗き見」が原因のケンカ。
    経験ありますか?

    2007年5月8日 13:56
  2. だい。

    >エリちゃん。
    相手の携帯を見るかどうか、ってトコはさ、
    それはそれぞれの価値観だから責めるべきことじゃないよね。
    俺は、自分の、相手に対する自尊心の部分で、
    絶対に相手の携帯を見ないのが価値観だから見ないし、
    見ることに疑問を感じない人は見ればいい。

    俺がいつも言うように、価値観ってのは個人個人のものであって、
    相手にも自分と同じ価値観で行動させるのは違うと思うので、
    見られて云々なんてのは、
    いちいち目くじら立てることじゃないわけだ。

    ちなみに、見られたことで、
    っつーのはあるよ。
    っつーかそれが原因で(以下略)
    詳しくは今度エリちゃんが帰札したときにでも…

    2007年5月8日 14:18
  3. えりすけ

    原因でなんですか!!
    もしや。
    もっとラブラブになったとか…。

    2007年5月8日 14:41
  4. だい。

    >エリつぁん。
    気になる?(笑)
    続きはweb以外で(謎)

    2007年5月8日 15:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo