ベビー用品。

May 07 2007 14:19

いやぁ、ついにベビー用品を買いに行きました。
 
アカチャンホンポではなく、車で行きやすい西松屋に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、仕事なんだけどね!
 
教室に置くベビーベッドを買いに行ったわけなのだけれども。
 
いやぁ、一応子供のいない身なもんで。っつーか、バリバリ独身貴族刑事貴族なもんで、こんな若いみそらでこったら店さうろつくのも恥ずかしいでねが。
 
全くこんな若いみそらでねぇ。
Aマイナーセブンス。
それはミソラド。
 
 
そんなこんなで、まだ齢28の俺様には、
なんだか赤面してしまうむず痒いヲトナの世界で御座いました。


Categories: 普通の日。
  1. マコト♪

    子持ちの俺は、当然赤面せずw
    むしろ、楽しいぞな♪

    子供のおもちゃとか見ると、喜ぶかなぁ~とか想像してしまう、妄想族でございます。

    2007年5月7日 15:07
  2. だい。

    親バカめ…!(笑)

    2007年5月9日 11:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo