からっぽ。

April 23 2007 01:29

この1年やら2年の間、
ものすごく大事なものを立て続けに失っている気がする。
 
今の自分のエッセンスそのものともいえる、
最愛のいろいろ。
 
 
 
新車契約をしたことによって、
ついに、ムーくんとのお別れが完全に決まった。
 
すでにもう乗れない状況だから、
お世話になったみんなとも会う機会は無いけど。
 
 
いろんなことを思い出す。
 
ムーくんと行った、いちばん大好きな場所。
ムーくんで行った、いちばん大好きな店。
ムーくんで聴いた、いちばん大好きな曲。
ムーくんに乗った、いちばん大好きだったコ。
 
 
いろんな想い出を積み重ねて生きていて、
たとえそれは、手の中に無くなっても、
自分の一部であることには変わりないわけなので。
 
ずっとずっと、大好きなのは、変わらない。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo