フジケン。

April 21 2007 11:21

新入社員のフジケンは、
乳製品が一切食べれない(アレルギーとかではナイ)。
マヨネーズも見た目が乳製品っぽいから食べれないと。
 
 
食べるもの無いだろ!!
 
この前、俺幹事で飲み会やった時に、
まず店選びが大変なんだ。
 
まずチーズフォンデュがダメ。
シーザーサラダがダメ。
 
ってか、バターがダメだから、洋食は根本的にアウト。
 
かといって女の子たちは甘いカクテルが豊富な店っていうし、
 
 
どーすりゃいーんだこの野郎!!!
 
 
とりあえずエスニックにしてみたけど。
 
 
乳製品全部アウトだときついよなぁ…


Categories: 感情。
  1. いちづぁ

    そんな人に構わないで店選びしちゃえばよかったのに。
    好き嫌いある人が悪い。
    でも、それを考慮してあげるあたり 優しいんだなー。

    2007年4月21日 11:35
  2. kei

    中華の店って意外とカクテル豊富な気がするけど気のせい?

    店選びといえば、ちゃんと分煙されてるかにも気を配るなぁ。
    オレはタバコ嫌い(アレルギーまではいかないけど)うちの師匠がアレルギーらしくて。

    食べ物屋は全部禁煙でいいじゃん、という気もする。

    2007年4月21日 11:41
  3. だい。

    >一途姐。
    幹事やるからには、全員に可能な限りたくさん楽しんでほしいからね。
    だから幹事やるといつも胃を壊す…(笑)

    2007年4月21日 16:44
  4. だい。

    >けいすこ。
    中華屋の洋酒なんてしれた程度のものでわ…
    俺もアレルギ気味だから、
    飲み会はできるだけ個室にしたい主義。
    俺の友達は喫煙者ごくまれにしかいないから。

    2007年4月21日 16:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo