ザックリBEST2001総集編。

April 23 2007 01:30

2度にわたり告知した、ザックリBEST2001ですが、
とりあえず希望者には手渡し、郵送にて配布しました。
ふみさん分はストック。
 
思うこと。
やっぱ俺はねぇ、
大学の時からずっと言ってること。
「俺は、良い音楽に出会って人生がすごく変わったので、他の人にも、良い音楽に出会って人生をよりよくしてほしい。そのために、良い音楽をみんなに伝える手助けをしたい!」
っていうのは、良い音楽に人生を救われた俺の義務だと思うし、
やっぱ天職なんだなぁ、と思う。
 
いい曲と、商業ベースに乗る曲ってのが全く一致しない現代の音楽シーンにおいて、
とにかく一人でもいいから、本当にいい曲に触れてほしい。
その情熱だけで生きていけます。
夢を喰らうバクみたいなもんだ。
 
 
というわけで、
ザックリBEST2001を受け取った方、
ご意見・ご感想などいただけると、ワタクシの情熱は3倍増にパワーアップします。元気もりもり。夢がMORIMORI。


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo