米チェン。

April 20 2007 22:16

いつも買っているのは、
仁木銀山産のきらら397。
 
 
 
なぜか北50条のホクレンにきららが売っていないので、
前回やむを得ず買ったのが、ほしのゆめ。
 
今回米が切れるに当たって、
またも時間的にホクレンにしか行けなかったわけだが、
前回のほしのゆめがいまいちだったので、今回は
 
な な つ ぼ し
 
にトライしてみた。
うむ。
ほしのゆめよりは好きだ。
だがきららには及ばないな。
 
 
 
日本人だから米にこだわり。


Categories: 普通の日。
  1. たか

    道産米にこだわり?

    なんか米チェンて超懐かしい響き(笑)

    2007年4月20日 23:49
  2. だい。

    >ちっち。
    道産子だからね。
    だいの99%は道産米でできています。

    お前は米チェン済だからな(笑)

    2007年4月21日 00:10
  3. たか

    もう今こめはないが(笑)

    2007年4月22日 13:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo