弐の巻。

March 08 2007 23:52

ほいほいほいほいほいほい次次。
 
もう13~15年も前でアレでもう俺も爺だな、と。
そんなこんなでもう人生の半分も前なアレを。
 
 
★★★中学生バトン★★★
 
1:中学生時代のあだ名を教えてください
 
5割は名字で呼ばれ、5割は「だい」で呼ばれる感じ。
あだ名としては、
高石に呼ばれてた「ダンディ」
沢田に呼ばれてた「タンゴ」
くらい?
 
 
2:制服
 
ブレザー。
ジャージ登校は禁止だったので、いつも制服さぁ。
ネクタイは始業式、終業式のみ。
 
 
3:恋をしていましたか?
 
恋っつーような恋はしてなかったような。
 
 
4:告白はしましたか?
 
無い無い。
 
 
5:告白されたことはありますか?
 
ちゃんとした形のは1度。
 
 
6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
 
中学の時に仲良かったのは、
さとし、てるちゃん、ユキヲさん、こへー、小野、さぶ、荒関、ヒロポン、池本、有賀、高石、しばきち、本間、ケンゴさん、嶋名、ヤン。
主にはそんなとこか。男しかいねぇな。
今も連絡取ってるのは、ユキヲさん、こへー、小野、しばきち。4人だけだな。
 
 
7:部活はしていましたか?
 
バスケ部だったけど、2年の夏前くらいに辞めた。
 
 
8:当時はまっていたものと言えば?
 
まず音楽かな。深夜番組は欠かさずチェックしてた。「ミュートマ」とか「ライヴトマト」とか「ビデオジャム」とか「ROCK SHOW」とか「ez a go go!」とか。
自分で曲作りするようになったのもこの頃。
スポーツは野球とF1。
後はなんだろう。ファイヤーエムブレム。
あとしょっちゅう麻雀やってたな。ヒマさえあれば麻雀か野球やってた気がする。
 
 
9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
 
たぶんある。
ありすぎて覚えてない(笑)
 
 
10:好きだった科目は?
 
体育と音楽。この時間だけが楽しみだった。
 
 
11:嫌いだった科目は?
 
国語、数学、理科、社会(公民)、英語。ほとんどじゃねぇか…
 
 
12:塾には通っていましたか?
 
中学校の時は無かな。
 
 
13:「あイター」な思い出は?
 
初めて女のコと交際したことですかね!(謎)
 
 
14:当時流行っていたテレビ、アニメは?
 
高校教師とかが流行ってた気が。俺は見てなかったけど。
あとあれだ、「振り返れば奴がいる」。
俺はTVといえば、ナイター中継と全日本プロレス中継とプロ野球ニュースと大相撲ダイジェストばっか見てた。
 
 
15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
 
ち…ちん
ゆ…有力
う…上書き
が…我慢
く…くだつぁい
せ…セッティング
い…一番
 
俺どんなメル打ってんだ(笑)
 
 
16:実は不良でしたか?
 
良でも不良でもなかった。
先生からは優等生に見えてたと思うけど。
 
 
17:異性を異性として意識していましたか?
 
今思えばそうでもない。
 
 
19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
 
2年の時かなぁ。
男も女もみんな仲良かった気がする。
 
 
20:忘れがたい思い出は?
 
荒関の家で麻雀してて、東1局で佐古くんを連続親倍直撃で飛ばしたことかな(笑)
後は、そうな、初めてバンドをやったこと。
兼子、渡辺と3人で半端なく暑い日に琴似から歩いて帰ってきたこと。
そんなとこか。。。
 
 
21:次に回す5人
他のバトンもあるので5人はアレだから3人に回す。
・イシーノ…きっと半端無く真面目だった予感。
・かみコアラ…きっと半端無く柔道家だった予感。
・マシュマロ…きっと半端無くすごかった予感。


Categories: バ、トン。
  1. kohei

    おろ、小野と連絡とれてんの?
    もしかしてミクシィもやっているとか?

    関東に住んでいたら、会うんだけどな。

    2007年3月9日 22:31
  2. だい。

    >こへ
    教えるー

    2007年3月9日 22:41
  3. kohei

    マイミク申請した。

    それにしても、日記書いていないな。やつは。
    久しぶりだというのにベールに包まれておる。

    2007年3月9日 23:58
  4. だい。

    ってか、コミュがアヤシイ。

    2007年3月9日 23:59
  5. kohei

    30代女性の既婚者に触手を伸ばしているのか?

    2007年3月10日 18:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo