参の巻。

March 09 2007 00:08

ほいほいどんどん。
 
なんかくだらない純情ぼーいず&がーるず向けのバトンが来た。
さらっと答えてやらう。
 
 
★★★ともだち?コイビト?バトン★★★
 
あなたが異性の友人とどこまでできるかを答えてもらいます。
 
○→友達とできる
△→気になってる人ならできる
×→恋人としかできない
 
上記の記号を使って回答して下さい。
 
 
・メール:○ できなかったら問題だろ。
・電話:○ できなかったら仕事ができない。
・手を繋ぐ:○ エスコート。
・腕を組む:○ エスコート。
・2ケツ:○ バイクは乗れないのでチャリでお願い。
・ドライブ:○ 無問題。
・相手を下の名前で呼び捨て:○ 平気でできるけど、実際には少ない。
・回し飲み:○ そんなん気にしてどうする。
・相性占い:○ 何の問題が?(笑)
・デュエット:○ ロンリー・チャップリン。
・王様ゲーム:○ 恋人としてもつまらないだろ。
・ポッキーゲーム:○ プリッツでも何でも。
・奢る:○ 友達とか関係無い(笑)
・奢られる:○ 上に同じ。
・誕生日メールを送る:○ 思い出せば男女問わずするよ(笑)
・誕生日プレゼントを贈る:○ 物によるけど。
・手作りのものをあげる:○ 手作りのバースデーカードとかあげるの好き。
・手作りのものを受け取る:○ くれるならもらうよ。
・2人で帰宅:○ 夜道は女の子を一人で歩かせないのは男のマナー。
・2人でプリクラ:○ 魂を抜かれることはない。
・2人でカラオケ:○ ロンリー・チャップリン(再)
・2人で映画:○ する機会は無いけど、別に何の問題も無いが。
・2人で遊園地:○ 行きたければ行けばいい。
・2人で旅行:○ 夜どうするかはともかく(謎)
・相手の家に行く:○ 呼ばれれば行くよ。
・相手の家に泊まる:○ 夜どうするかはともかく(再謎)
・ハグ:○ 勝利の喜びを分かち合え。
・キス:○ 身体の一部分が触れる程度何だと言うんだ。
 
 
◎次にまわす人◎
・かみコアラ…俺と価値観合わなさそう。
・まこ氏…俺と価値観合わなさそう。
・顎っち…俺と価値観合わなさそう。
・ちっち…俺と価値観合いそう。


Categories: バ、トン。
  1. ケコケコ☆

    がびーん!!バトンまわってないけどコメ★
    だいくんオトナ◎だー☆
    あたしはできんことおおいよー!

    2007年3月9日 00:37
  2. ASK

    ばぁすでぃかぁどオクレ

    2007年3月9日 00:59
  3. だい。

    >ケコちゃん
    じゃぁケコちゃんにも回しちまおう(笑)
    ってか、意外とケコちゃん純情ね★

    2007年3月9日 01:01
  4. だい。

    >アスカつん
    了解!!!!!!!
    じゃぁアスカつんの性格を今度じっくり掘り出してみる。

    2007年3月9日 01:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo