壱の巻。

March 08 2007 21:42

うらっぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!
 
なんて、いつもなら全力で回答するバトンの時間だけれども。
いくつか溜めていて、全力を使い果たしてしまうと全部処理できなくなるので、珍しくおとなしく行くぞコラァァァァ!!!!(←おとなしめ)
 
 
まず、酒バトンだとよ。
舌が麻痺して全身にエンドルフィンが回りきるくらいアルコホリックに答えてやるぜコラァァァァァァァァ!!!!
 
 
★★★酒バトン★★★
 
【1 好きなお酒はなんですか~】
 
ウオツカならペルツォフカ、
リキュールなら、ルジェのクレーム・ド・カシス、バーディネのクレーム・ド・カカオ。
カクテルなら、ロング・アイランド・アイスティー、エンジェルス・キス、ホワイト・ラシアン、バーバラ、ロードランナー、グラスホッパー、カカオ・フィズといったあたり。
 
 
【2 嫌いなお酒はなんですか】
 
ビールと赤ワイン。日本酒もあんま好きではない。
 
 
【3 誰と飲みますか??】
 
頻度だけなら家で独りで呑む回数が多いかな。
 
 
【4 泣き上戸??笑い上戸??】
 
笑い上戸だということが最近判明。
 
 
【5 酔いが顔に出るほうですか??】
 
笑顔が絶えなくなる(笑)
 
 
【6 記憶をなくしたことはありますか??】
 
記憶はいつでもはっきり。
 
 
【7 今まで一番楽しかったお酒は??】
 
美味しい酒を呑む時が楽しい時。
BOSSAのカクテルの味は好きだなぁ。
 
 
【8 逆に、一番思い出したくないお酒は??】
 
別にこれといって…
 
 
【9 彼女(彼氏)とお酒をのむのは好きですか??】
 
美味しい酒であれば誰と呑んでも好きだよ(笑)
 
 
【10 お酒を飲んで、勢いでケンカしたことはありますか??】
 
無いよ。
基本的に酒呑んでも笑顔になるだけで、それ以上変わらないし。
 
 
【11 お酒が好き??飲み会の雰囲気が好き??】
 
酒が好き。
 
 
【12 次に回すヒトを5人♪コメントつきで】
 
・丸ちん→酒といえば丸ちんでしょう!
・ケコちゃん→飲み会が好きなケコちゃん。
・ゆう壱→独り酒をこよなく愛する男。
・顎っち→体育会系な飲みを経験してそう。
・アスカつん→酒に強いイメージが無い。


Categories: バ、トン。
  1. ASK

    なんだとぉ!
    俺ゎ強いゼ!!!
    ぶはッッ( ゚Д゚)

    2007年3月8日 23:34
  2. だい。

    >アスカつん
    じゃぁ今度次の日が休みの時にがっつり呑もう(笑)

    2007年3月9日 01:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo