メデー。

November 30 2006 20:44

かなりの確率で、
3ヶ月以内くらいに会社を辞めます。
ついに。
 
わぁい。
2年ぶりの自由人だぁい。
 
 
 
っつーのも、転勤になりそうな雰囲気なので。
つっても市内だからすぐに辞める必要がないから、
3ヶ月の間に諸々のことやり終えて、
そんで風と共に去ろうかと。
 
 
今の部署を離れることで、
この会社にいるメリットが100%断ち切られるので。
業界人脈も。実績作りも。情報網も。何もかも。
 
それなら、正直、いる意味が絶無なので。
 
 
っつーか、
ホールのPAの仕事はどうするんだと。
店のデジタル関係の応対はどうするんだと。
店のパーカッション関係の応対はどうするんだと。
代わりの利かない仕事をやっているんだが、
現場を見ないで物事を決めるワンマン社長には、
そのへんの道理がわかってないようなので。
 
デジタルミキサーの配線や音作りなんて、
1から覚えたら2年はかかるぞ。
 
その間にうちのホールを使用するお客様からは、
間違いなく悪いイメージ持たれるだろうし。
というわけで。
うちの会社、終了。
 
 
 
さて。
沈む舟から逃れるいい機会。
さっさと準備を始めることとする。
いよいよだ。
 
キャリアアップのタイミングは、
不意に訪れる。


Categories: つらつらと。
  1. kohei

    ちょうど自分も転職する時期に来ているなと実感。

    お互い、「素敵な人生」歩もうぜ。

    2006年11月30日 23:04
  2. だい。

    >こへ
    転職するの!?
    おまいが一番仕事楽しんでるのかと思ってたのに。

    2006年11月30日 23:22
  3. kohei

    最近はちょっと「苦痛」

    自分の成長を考えれば、今が潮時かなと。

    2006年12月1日 00:06
  4. たか

    T砂さんの後任?F島さんだと思ってた。まぁ、わたしも前後で逝くわ。

    2006年12月1日 00:32
  5. だい。

    >こへ
    そうなんだよな。
    自分にとってメリットの無い場所にいる意味は無い。

    2006年12月1日 00:37
  6. だい。

    >ちっち
    社長は会社の業務のことが見えてないから…
    高砂さんの後任なら、当然音教の仕事も出てくるだろうから、
    福島さんか厚地さんが適任だろうに。
    まぁでも、丁度いい契機かな、と。

    2006年12月1日 00:38
  7. m.saco

    まーじでー。

    ふんっ
    がんばってやるわよ!!
    転職先にも訪れてやるわよ!!

    2006年12月1日 01:11
  8. だい。

    >マサコつん
    ごめんね。
    もし次も俺がそういうの噛める立場だったら、
    是非来て下さいな(笑)

    2006年12月1日 19:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo