ばっっっっっっっtoooooooooonnnnn!!!

November 30 2006 14:16

なんか!
わけの!
わかんねぇ!
バッッッッッットオオオオオオオン!
が!
こへーから!
回って!
きたから!!!!!!!!!!!!!!
全力で!!!!!
涙がちょちょぎれてマグマと化してソドムを焼き尽くすくらいピュアに答えてやるぜこの豚野郎!!!!!
 
 
 
◆◆◆◆クリスマスバトン◆◆◆◆
 
Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
 
職場でサンタの格好で子供の相手してるぜ糞野郎!!!
 
 
Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
 
忘れたぜ蠅野郎!!!
1年前のことなんて覚えてねぇ!!!
っつーかたぶん仕事だったけど文句あっかカス野郎!!!
 
 
Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
 
仕事だから寧ろ金貰う立場だこの豚野郎!!!!
 
 
Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
 
そんなもんわかるかこの犬畜生!!!
 
 
Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
 
マフラーで文句あっかこの短小野郎!!!
 
 
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
 
思い出に最高も最悪もあっかこのオカマ野郎!!!
記憶は遍く平等なんだ馬鹿野郎め!!!
 
 
Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
 
仕事が休みなことだこの害虫野郎!!!
 
 
Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
 
サンタ頑張るから、
みんな遊びに来いや!!!
 
 
Q9 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください
 
なんだかロマンティィィィッッッックな内容が出てきそうなひと。
 
ともさん!!!!!
アスカつん!!!!!
ゆーこりん!!!!!
マシュマロゆりちゃん!!!!!
りょーくん!!!!!
 
夜露死苦頼むぜベイベ。


Categories: バ、トン。
  1. らともす

    荒れてらっしゃるようですね
    ともさんてあたしですよね
    ロマンティックってなんですか
    クリスマスってなんですか(笑

    2006年11月30日 14:20
  2. m.saco

    短小てw

    2006年11月30日 14:45
  3. こたつむり ちぃ

    アニキの荒れ気味バトンの隠れファンです、こたつ(苦笑)

    2006年11月30日 16:06
  4. kohei

    面白いぜ。

    2006年11月30日 18:06
  5. kohei

    ゆきおにも回そうと思ったが、理性がそれを止めたらしい。

    2006年11月30日 18:07
  6. だい。

    >ともさん
    荒れてはいないどす。気合が入っています(笑)
    いやいや、
    きっとともさんなら今までにロマンテックなことの一つや二つ…(妄)

    2006年11月30日 18:29
  7. だい。

    >マサコつぃん
    そこに反応するのがマサコつんクオリティ。

    2006年11月30日 18:30
  8. だい。

    >ちぃ嬢
    荒れてるんじゃねぇ(殴)
    気合が入りまくってるんだ!!という青年の主張。
    ちぃ嬢いつ帰国するのー?

    2006年11月30日 18:31
  9. だい。

    >こへ
    ユキヲにも回してやれ。介錯だ!!

    2006年11月30日 18:32
  10. m.saco

    まぁね!!

    2006年11月30日 23:17
  11. ASK

    ちくそー(ρд`゚)゚。
    ろまんすてウマイ??
    てな具合だぜ、バキャロー

    2006年12月1日 00:32
  12. だい。

    >マサコつん
    俺の中では「マサコつん=エロ」という公式ですが、
    間違いない?

    2006年12月1日 00:39
  13. だい。

    >アスカつん
    ろまんすは美味いよ!
    美味い、けど…(以下謎略)
    ということでバットーーン夜露死苦(笑)

    2006年12月1日 00:40
  14. m.saco

    あながち間違いでもないかな!!
    でもピュアなエロだから!!
    そこ気をつけてネ!!

    2006年12月1日 01:08
  15. だい。

    >マサコつん
    ピュア感を感じさせないのは何故だらう。

    2006年12月3日 12:40
  16. m.saco

    feelingだよ!!
    心の目で!!
    でもけして邪眼でみてはいけないョ
    真っ黒だからネ☆(・ω<)

    2006年12月3日 13:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo