スパマリオ。

September 25 2006 07:53

昨夜かみ氏とろこ嬢と温泉の話をしたら、
実は俺の意識の底でよほど温泉に行きたかったのか、
温泉の夢を見た。
 
 
でも、いい温泉って何で遠いんだろう。
 
1ヶ月くらいゆっくり湯治したいのぅ。


Categories: つらつらと。
  1. めぐかな

    定山渓温泉のちょっと奥、豊平峡温泉はかなりいいですよ!!

    ・・・って言っても、近いのは我が家からだけで、だいさんのところからは遠いですね・・・σ(^_^;)

    2006年9月25日 09:21
  2. うきょ

    札幌にいたときに、豊平峡温泉の会話したのは、めぐかなとだっけ?違うな。

    あそこのカレーはうまいんでしょうか?

    2006年9月25日 14:26
  3. こたつむり ちぃ

    うまいらしいです(伝聞)

    2006年9月25日 14:27
  4. かみ

    すべては道東の魔力がなせる業ですね!
    問題は混浴だったかどうかです(笑)

    2006年9月25日 18:55
  5. だい。

    >かな
    いや、その距離はかなり近い範囲に入る。
    俺が好きな温泉は豊富温泉とかだからなぁ。車で片道4~5時間はかかる…

    2006年9月25日 19:46
  6. だい。

    >浮世、ちぃ
    豊平峡のどこのカレー??

    2006年9月25日 19:47
  7. だい。

    >かみコアラ
    残念ながら一人だったような。よく覚えてないや。

    2006年9月25日 19:48
  8. うきょ

    豊平峡温泉のカレー屋さんですよ。
    インド人がナンを作っています。
    カレーが800~と湯上りにはちょい高いお値段だったので、私はたべていないです。

    2006年9月26日 02:23
  9. こたつむり ちぃ

    あ、うきょさんの書き込みの通りです。
    私もくってませんが(苦笑)

    2006年9月26日 11:15
  10. だい。

    >浮世
    インド人は温泉でカレーを作っていて儲かるのか?

    2006年9月27日 14:57
  11. だい。

    >ちぃ
    日本に帰ってきたら食いに行こうぜぃ!

    2006年9月27日 14:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo