診断2。

July 12 2006 14:11

浮世のところからの拾い物2。
 
前世占い。


あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。
 
あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。
 
強者の魂  81%
道楽の魂  100%
苦境の魂  23%
妖魔の魂  1%
 
 
 
 
 
…妖魔の魂って何?

 


Categories: つらつらと。
  1. でら

    【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】

    強者の魂  100%
    道楽の魂  58%
    苦境の魂  77%
    妖魔の魂  34%

    2006年7月12日 16:26
  2. Ken-Go

    【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】

    強者の魂  26%
    道楽の魂  81%
    苦境の魂  100%
    妖魔の魂  55%

    2006年7月12日 19:40
  3. kohei

    【古代に世界を統べていた巫女】

    あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
    人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
    あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
    心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
    数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
    普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
    何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。

    強者の魂  100%
    道楽の魂  1%
    苦境の魂  1%
    妖魔の魂  68%

    なんじゃこりゃ!

    2006年7月12日 20:00
  4. らともす

    まったく同じだった

    平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族

    2006年7月12日 21:06
  5. Erina

    同じく【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】でした。
    納得いかない、私は雑草魂なのに!

    強者の魂  83%
    道楽の魂  100%
    苦境の魂  51%
    妖魔の魂  34%

    妖魔気になりますね、私妖怪?

    2006年7月12日 23:34
  6. ばんちゃ

    【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。

    私の前世は戦国時代を生きた武士のようです。そして散ったらしいです・・・。
    あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
    思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
    家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
    この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
    強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。

    でも私実は結構脱力してる方がすきだったりする・・・。

    強者の魂  100%
    道楽の魂  77%
    苦境の魂  0%
    妖魔の魂  76%

    2006年7月13日 13:12
  7. だい。

    全員のを精査すると、1位の魂と2位の魂で前世が決まるのかな?とはいえパラメータ値の多寡も関係ありそうだし…

    2006年7月13日 13:35
  8. だい。

    >でら氏
    全体的にバランスがいいな。強者100…

    2006年7月13日 13:36
  9. だい。

    >ケンゴさん
    お前は前世も農民だったのか!っていうか苦境100って…

    2006年7月13日 13:37
  10. だい。

    >こへー
    面白い!(笑)っていうか衝撃的にバランス悪いな(笑)
    道楽1%って…

    2006年7月13日 13:38
  11. だい。

    >ともさん
    この道楽者め!(笑)

    2006年7月13日 13:39
  12. だい。

    >えりなっち
    パラメータ的には俺に最も近いのがえりなっちだな。
    そして俺より強者で俺より苦境で俺より妖魔のえりなっち。

    2006年7月13日 13:40
  13. だい。

    >ばんちゃん
    試合中は武士の血が騒ぎ出してる気がするよ(笑)
    妖魔76%って…

    2006年7月13日 13:41
  14. らともす

    おくればせながら

    強者の魂  100%
    道楽の魂  100%
    苦境の魂  69%
    妖魔の魂  70%

    でした

    2006年7月15日 10:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo