診断。

July 11 2006 09:06

浮世の所からの拾い物~♪
 
 


 
1978年 9月 11日生まれのあなた
 
今年の誕生日はまだですね、あと62日 前回の誕生日から303日目です。
生まれてこのかた10165日目です
今日は うっかりミスに注意して。
突然のアクシデントに気をつけて。
 
年齢27歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。
 
・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。
 
・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。
 
・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。
 
 
 
 
当たってるとこと当たってないとこと半々?


Categories: つらつらと。
  1. ベンサム

    これだけ当たってりゃかなりの精度だね

    不思議な性格の持ち主です。
    やさしいけどナルシストでエゴイスト。
    常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
    人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
    人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
    低血圧、夜型の人が多い
    生活が不規則になりやすい。

    傍から見て

    2006年7月11日 09:41
  2. ☆Yuu☆

    だいさんの年齢って、もっとも力がある時期なんですね!!!
    仕事にプライベートに充実させていきましょ☆

    私も後で、やってみますね☆ 楽しみ(≧∀≦)

    2006年7月12日 00:03
  3. ASK

    やりたい(・Д・)
    携帯でも出来るかな?

    2006年7月12日 12:49
  4. だい。

    >ベン
    俺そんなか?(笑)
    「人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。」←これは当たってない。

    2006年7月12日 13:53
  5. だい。

    >ゆーちゃん
    同じなんだな。とある分析によると結果のパターンはそんなに多くないので同じになることも多いとのこと。
    ただたしかに、ゆーちゃんは俺にわりと近い気はする。ちょっとはじけたとことか(笑)

    2006年7月12日 13:54
  6. だい。

    >アスカつん
    携帯だとどうなんだろう。できなかったらメールくれれば代わりに俺がやって、診断結果をコピペしてメールするよ~

    2006年7月12日 13:55
  7. えりすけ

    占い大好きえりです。
    あとでやってみようっと(^^)

    2006年7月12日 14:29
  8. ASK

    やってくれたら
    うれしいなぁぁ(・Д・)
    まだ起きてたらメェルくだチャイナ(´ω`)

    2006年7月13日 00:38
  9. だい。

    >エリちゃん
    やってみれ~

    2006年7月13日 02:56
  10. だい。

    >アスカつん
    メル送ったよ~

    2006年7月13日 02:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo