なんだこれ。

July 14 2006 02:00

暑い。暑すぎる…
この湿度はさすがにきつい。
毎日がこうなら諦めもつくし、躰も慣れるんだろうが、
 
或る日突然この湿度。
トワ・エ・モワ。
無理です。
いんぽっしぶる。
 
 
 
夏と言えばTUBE。否。杏里。否。
夏と言えばレゲエかスカかソカかボサノヴァか。
と言われる中、
何故かシャンソンを聴いてる俺。
 
 
少年アシベの天童先生もシャンソン好きなんだよ。


Categories: どうでもいいや。
  1. Erina

    暑い時にけだるい感じのシャンソンもいくないですか?
    フランスって何か暑さを感じさせないじゃないですか。
    私はのぼせて昨日鼻血噴きました。

    2006年7月14日 09:39
  2. ASK

    ペッペッペ・ソーランアレマ

    あ、だいサン、アタシ
    アシベも書けるンだよ☆彡

    2006年7月14日 19:46
  3. だい。

    >えりなっち
    いや、なんかシャンソンって季節感が中途半端っぽくない?(笑)
    レゲエやロックステディみたく暑いなら暑い!で、
    アシッドジャズみたく、クールならクール!で
    はっきりしてくれないと、なんか居心地が悪い(笑)
    俺は先月、1週間で4回鼻出血しました。
    出走取消になる…

    2006年7月14日 21:29
  4. だい。

    >アスカつん
    じゃあ今度アシベとゴマちゃんとペッペちゃんのスガシカオくんじゃなくてスガオくんの4点セット送れ~
    イエティなら俺も書けるかも。

    2006年7月14日 21:30
  5. えりすけ

    杏里と衣里ってなんか似てます。
    たぶん。

    それだけですが(><)

    2006年7月18日 19:51
  6. だい。

    >えりちゃん
    まぁたしかに似てる。言われるまで全く気付かなかったけど。

    2006年7月21日 09:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo