懐かしのあの頃。

July 03 2006 00:55

アスカつんとの、絵の話に触発されて、
いつだっけ、昨年の1月くらいに、バイトの休憩中に、
かみ画伯、S盃画伯と共に「絵心対決」をした時の絵を久々に展示してみる。
昔の俺のHPには載ってたけど。
あの頃を知る人は懐かしんで下さい。特にかみ画伯。
 
 
★お題1:パーマン★
一番左はかみ画伯。
次がS盃画伯。
最後がだい画伯。
 
俺が一番パーマンだな。うん。


Categories: つらつらと。
  1. だい。

    でも俺のパーマンは上半身マッチョですが何か?

    2006年7月3日 01:00
  2. ASK

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全部違う。

    2006年7月3日 01:00
  3. だい。

    俺らの絵のレベルはこんなもんです(涙)
    でも、まだ鑑賞にたえうるのから掲載したんだぞー!
    他のお題なんてもっと(以下略)

    2006年7月3日 01:02
  4. かみ

    懐かしいですね~
    またやりましょう!!

    2006年7月3日 07:44
  5. だい。

    >かみ氏
    ええ、君が札幌に帰ってきたら、何人か豪傑を集めておくので。

    2006年7月4日 10:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo