さんきゅべいべ。

July 03 2006 23:09

自分がダメダメなのは、普段からわかりきってるわけで、
それはそれで、そんな自分を真っ直ぐに受け止めて、
そうやって毎日を過ごしているわけだけど、
でもたまにさ、いろいろ嫌なことや、
どうしても納得できないことなんかがあった時にゃ、
受け止めきれずに飽和しちゃって、
そんで限りない自己嫌悪に陥ったり、
果てしない孤独に気が狂いそうになったりだってするさ。
 
 
でもそんな時に、そんな俺を受け容れ、支えてくれるひとたち。
史上最強、言葉にならないくらい全身全霊のBIG UP。
そんなひとたちに囲まれているという幸福。
それだけは忘れてはいけないし、忘れるつもりはない。
 
 
さんきゅ。
ほんとに、いつもいつも。
どれだけの苦悩や、どれだけの絶望を、
何度となく掬い出してくれたか。
その感謝は、たぶん死ぬまで尽きることはないから。
 
 
その何分の一かだけでも返せるように。


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. ☆Yuu☆

    私も過去によく壁に打つかって凹んで、苦悩していました。

    けど→そんな時、周りの人達にどれだけ救われた事か!!!
    AUS時代は特にそうでした・・・

    だいさんも、必ず周りの人達を救っているよ!!!
    それと、感謝する気持ちは忘れない事が大切ですよね☆

    2006年7月3日 23:30
  2. だい。

    ぐらてぃちゅーど。
    絶対に感謝の念だけは忘れたくないよね。
    ともすれば忘れがちだけど、自分のメンタルの部分とか。
    つらい時、悲しい時、独りじゃなんもできねーじゃん人間なんて。
    そうやって生きてる事実を忘れることは、
    自分自身を否定することに他ならないから。

    2006年7月4日 00:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo