かーにばる。

July 02 2006 14:28

酒でも飲んでさ。
パーっと遊びに行きたいんだけど、
なんだかんだみんな多忙なのな。
 
みんなみんなスケジュールが合わなかったり、
明日も仕事だから、なんて体をいたわったり、
大人になるにつれて、
周囲との関係性はどんどん希薄になってく。
 
 
大人になんてならないよ。
ってQちゃんも言っとる。
 
 
遊びに行こうぜ永遠の若人たち。


Categories: つらつらと。
  1. ASK

    Qチャンて?
    オバQ?
    高橋尚子??
    ちなみにアスカゎ
    Qチャンの絵を描くのが
    藤子・F・藤夫先生の次に上手いともっぱらの評判ですケド・・・(・Д・)
    見たい?

    2006年7月2日 17:12
  2. だい。

    うん。おばQ。
    見たい!!!!!!!!!!!!!!!!
    そんなに上手いのか。藤子F先生はもう死んでるわけだし、
    じゃぁ現時点でアスカつんが現世一のオバQ描きなわけだな。
    というわけで近日中に見せるように。
    できればドロンパもセットで。
    できれば小池さんもセットで。
    エスパー魔美も。

    2006年7月2日 17:37
  3. ASK

    はーい(´∀`)∩
    ちなみに藤子・F・不二雄だったね。゚(.゚^∀^゚)σ゚。
    間違い間違い。
    マミ公と小池サンゎクオリティが高いなぁ。。
    しかし
    オバQ・P子・O次郎・U子サン・ドラえもん・ドラミチャン・パーマン1号あたりなら確実に描けます☆
    パーマンの胸についてるバッチだって描けるモンね☆

    あー熱くなっちゃったょ

    もしや引いた??

    2006年7月2日 17:42
  4. だい。

    俺が描けるのは、
    パーマン1号、ドラえもん、ウルトラB、…それくらいか。

    幼稚園くらいの頃、絵を描くのが大好きだったんだけど、
    キン肉マンの超人の絵ばっか描いてたから、
    それ以外の絵は全然描けない…

    っていうか、全然引かない(笑)
    レトロな漫画話ならどこまでも食いつくぞ俺(笑)

    2006年7月2日 17:48
  5. ASK

    早速描いて日記にのっけた(´∀`)

    くっくっくっくっ
    クエスチョン・クエスチョン♪♪

    てあんみつ姫の歌が
    どーしても出てくるのだ

    2006年7月2日 18:37
  6. だい。

    見た。
    っつーか確かに上手いわ(笑)

    あんみつ姫の歌のほうがむしろ思い出せねぇ…

    2006年7月2日 19:24
  7. ゆう

    そろそろ飲みに行きたいねえ。まこ氏とかも交えて。

    2006年7月2日 23:20
  8. だい。

    >ゆう氏
    とりあえず仮名書のトピでもいいし、俺に直メでもいいし、だいたいのスケジュール教えてくれたら、セッティングしますよー。

    2006年7月2日 23:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo