髪を切る。

June 14 2006 14:01

明日。
たまにはちょい違う髪型にしてみようかな。
どんな髪型が良いか。
アドヴァイすをオクレ。
 
芸能人とかはよくわからないので、
ミュージシャンか、
スポーツ選手か、
もしくは何かのキャラクターで例を出してオクレ。


Categories: つらつらと。
  1. だい。

    明日休みだと思ってたら、
    実は休みは明後日だった。

    アウアウアーー(μ_μ)←アスカつんの真似

    2006年6月14日 18:33
  2. つーたん★

    爽やかにwww
    個人的には、短くてツンツンしてるのが好きです☆

    2006年6月14日 19:52
  3. Erina

    ロン毛はいやです☆平井堅が好き☆

    2006年6月14日 22:35
  4. ASK

    真似したなッッ(´∀`)

    Mr.オクレ♪

    2006年6月14日 22:36
  5. らともす

    絶対阿部サダヲ

    2006年6月14日 22:38
  6. だい。

    >つばさつぁん
    あはは(笑) じゃぁ短くてツンツンさせてみる(笑)
    年を取るにつれて短いのが似合うようになってきました。
    短くなると爽やかに見えるよー俺。
    中身が爽やかじゃないので偽爽やかだが…

    2006年6月15日 00:33
  7. だい。

    >えりなっち
    髪切るわけだから絶対にロン毛にはならないゾ★
    平井堅…濃いなぁ。ヒライケンジなら良し!
    っていうか、俺濃い系じゃないから系統が違うかと…

    2006年6月15日 00:34
  8. だい。

    >アスカつん
    ええ。マネマネですから!
    そこに反応するとは。Mr.オクレ好き?
    好きも嫌いもねーか…。俺はオクレさん好きだけど。

    2006年6月15日 00:35
  9. だい。

    >ともさん
    アベサダって今もミッチーみたいな髪型してるんだろうか。
    だとしたら俺の現時点の髪型がわりと近い気が…

    2006年6月15日 00:36
  10. だい。

    >っていうか全員
    ちなみに言っておくと、皆様の好みを訊いたわけではなく、
    俺がどういう髪型にすべきかというところをお願いすます(笑)
    ロナウドだろうが、織田無道だろうが、スネ夫だろうが、
    とりあえず言うだけはタダなので。

    2006年6月15日 00:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo