兄弟仁義。

June 11 2006 20:07

最近の文章が爽やかすぎるとバッシングを受けている者です。
 
 
っていうかああいう文章で爽やかってのぁ、
俺は普段あまりにどんより君なのか!
と首根っこひっつかまえて問い質したい気分。
戸井タダシ。
誰。
 
 
最近の俺の文章が爽やかなのには理由があります。
(1)最近新しい知り合いが増えていること
(2)ワールドカップが始まったこと
 
上記の2点により、脳内宇宙に自我を浮遊させている時間が無くなっている、というのがたぶん最大の理由。基本的に俺の脳内宇宙文章ってのぁ、自分の中の何かが硬直して飽和した時に発動するので。
あと、周囲に何かを悩んでる人があまりいないってのも原因ダロウカ。
 
 
 
さて、それはそうと。
 
なんだかんだで、やはり兄貴肌なようです。
自分が何かに悩んでいても、
弟分、妹分たちに頼られると、自分の悩みなぞ全て吹っ飛んで一気に復活する。こういうアレだから、自分のことなぞアレなんだろうけど(謎)
まぁ今は、自分のことなんて別に、ねぇ。27とはいえ、まぁ長い人生。俺のことは心配すんな!と言ってみよう。最近言われること多いんで。
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★
関係者諸氏に御質問。
シングル同好会のコミュを立ち上げようと思うが、どうか。
みんなでシングルライフを満喫しよう。
 
それにしても何故か俺のマイミクにはシングラー(誤英語)が多い。
類友!?


Categories: つらつらと。
  1. ☆Yuu☆

    賛成~!!!!
    たくさんの人達に出会う事って、価値観が広がっていいよね♫

    2006年6月12日 00:30
  2. Ken-Go

    激しく負け犬なコミュを作ってどうするんだ…???

    ぜひ仲間に入れてください。

    2006年6月12日 19:45
  3. だい。

    >ゆーちゃん
    日常の人間関係だけだと価値観が硬直するから、
    やっぱどんどんいろんな分野に自分を広げていかないとね。

    2006年6月12日 22:36
  4. だい。

    >ケンゴさん
    貴方はもちろん会長です。

    2006年6月12日 22:37
  5. Ken-Go

    少しもうれしくね~ orz
    だいさんは幹事長ということで

    2006年6月13日 21:41
  6. えりすけ

    知り合いが増えるのは素敵ですね☆

    2006年6月14日 11:31
  7. だい。

    >ケンゴさん
    ぢゃぁ近々立てます。
    いつまでも会員でいるつもりはありませんが…

    2006年6月14日 22:57
  8. だい。

    >エリぽん
    大事なことよね。
    単なる知り合いならともかくだけど。
    ほんわか仲間が増えるようにいろいろしていこうかと。

    2006年6月14日 22:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo