ゆんぐ。

June 15 2006 08:37

悪い夢を見た。
 
なんか、サークルの合宿の運営方針についてもめる夢。
 
ずっとうなされてた気がする。
 
これはどんな意味が?
何かたまってるものがあるのでしょーか。
教えて夢博士。


Categories: 普通の日。
  1. ASK

    呼ばれた氣がしました
    夢枕亞寿華です

    あなた近々
    自分の心と別の行動を
    とらざるを得ないコトが
    起こるかも知れませんね。

    しかし後悔・反省といったコトも見えますので

    まちがった選択をなさらぬよう・・・

    2006年6月15日 10:14
  2. えりすけ

    夢繋がり…。
    最近毎日、誰かが妊娠&出産する夢見ます。
    しかも私じゃなくて友達が。
    昨日はErinaが妊娠してました。
    一体何なんだろう・・・?

    2006年6月15日 11:08
  3. ASK

    えりすけサンへ。
    通りすがりの夢枕亞寿華と申します。
    見ず知らずの御方に失礼とは存じますが、お答えさせて頂きます。
    妊娠・出産といった夢ゎ
    良い夢でございます。
    新しい可能性が見えてくるコト・一生懸命やればやっただけ成果があがるコトを示しているのです。
    えりすけサンに栄光アレ!

    2006年6月15日 11:56
  4. Erina

    >えりすけ
    私妊婦でしたか?そういえば胃がムカムカするのはつわり?!この肉と思ってたお腹周りは赤子かぁ~よかったよかった(デブからの現実逃避)。私じゃなくえりすけが近いうちにって予兆だったりして(≧∀≦)コウノトリErina☆

    2006年6月15日 19:37
  5. だい。

    >アスカつん
    本職は夢占い師だったのね!
    うーん、自分の心と別の行動…
    できるだけ気持ちのままに生きるようにしてはいるけど、
    何かそうはいかないコトが出てくるのかなぁ。
    気をつけよう…
    何か夢を見たらまた呼ぶよ夢博士!

    2006年6月16日 00:19
  6. だい。

    >えりつぃん
    それは君が妊娠する予兆です。
    エリちゃんに栄光アレ!(←またアスカつんの真似)
    っていうか、えりなっちが妊娠する夢…ケケケ(笑)

    2006年6月16日 00:20
  7. だい。

    >えりなっち
    まぁ落ち着け(笑)
    っていうか、全然太ってないやん。

    2006年6月16日 00:21
  8. えりすけ

    >アスカさま
    コメント信じて頑張りますわ♪
    有難うございます(^^)

    >Erina
    勝手に妊娠させてごめんよ~。
    てか、Erina太ってないし!!

    >大センパイ
    まだそんな兆候ありませんよ!!
    1年くらいは居なくてもいいかな…。

    >えりなっちが妊娠する夢…ケケケ(笑)
    Erinaにそんなことしたら、
    『エリぱぁぁ~~んち☆』
    が飛びますから。

    2006年6月16日 11:22
  9. だい。

    >エリつぃん
    俺がかよ(倒)
    そんなことをするわけが無いだろぅ(笑)
    でも、
    『エリぱぁぁ~~んち☆』
    は一度喰らってみたい(笑)

    2006年6月16日 12:18
  10. Erina

    >だいさん
    ケケケとか言われたし(怒)お腹様になって世継ぎの母になりまする。(いつの時代?)

    >えりすけ
    私とだいさんがそうなるって意味で取ったのね?それはないねぇ、だって先輩のタイプは違うも~ん♪

    2006年6月17日 23:44
  11. だい。

    >えりなっち
    だって、えりなっちが、っていうか、西弓の妹たちが妊娠するのって想像もつかんもん。笑っちまうぜケケケ(悪)
    そりゃそうだ、兄貴たちが揃いも揃ってこの体たらくだしな…

    2006年6月18日 00:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo