読書。

June 11 2006 00:35

とりあえず1週間くらい本でも読んで過ごしたい。
それ以外のことしたくない。
 
って思うくらい、
買ったけどまだ読んでない本がたまっている。
どうすべきか。


Categories: つらつらと。
  1. えりすけ

    どんな本を読む候補として用意しているんですか?
    私はいつものように恋愛ものばかり。
    漫画も小説も。

    でも最近、彼の影響でヤングアニマルを
    読み始めました。
    おじ様の間でチョイエロ漫画を読む私です(笑)

    2006年6月11日 15:15
  2. だい。

    ヤングアニマルかよ(倒)

    俺は無作為にBOOK OFFで買い漁る感じだよ。ミステリあり、スポーツノンフィクションあり、ショートショートあり、社会派ありといった感じ。
    自分がもう恋愛うんぬんの歳じゃないから、恋愛ものは読めなくなってしまった男です(萎)
    漫画は「アイシールド21」と「イカロスの山」かな今重点的に読んでるのは。ストレスフルなせいか、本が異常なペースで増えてるので、また遊びにおいで♪

    2006年6月11日 15:34
  3. えりすけ

    近かったら相当遊びに行ってそうですよ。
    大センパイの家って、私の趣味と被ってますからね。
    音楽聴いて読書して…。
    幸せ過ぎる時間だぁぁぁ(TT)
    私の夢ですもん。

    この間はヤングアニマルの影響で、BOOKOFFでは
    ・ベルセルク
    ・ゆびさきミルクティー
    ・はちみつとクローバー
    ・NANA
    ・スカイハイ
    を読みました(^^)
    ジャンルがめちゃくちゃです(笑)

    2006年6月11日 19:23
  4. だい。

    >エリたん
    早くこっちに引っ越しておいで(笑)
    SEなら札幌にいくらでも仕事あるよー(笑)

    新居にはあんまり本置いてないのかな?

    ヤングアニマル系の漫画はさすがにあんまり読んだことないなぁ…。どちらかというとヲタ系なイメージがある。俺の中では。絵柄がちょい苦手。
    た…たしかにジャンルはめちゃくちゃ(笑)
    でもいろんな漫画読むのは良いよー。俺はスポーツ漫画中心になりがちだけど、たまにヤンマガとか読んでいろんな風に触れると、恋がしたくなる(笑)
    その機会は無いけど…

    2006年6月11日 19:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo