1. m.saco

    おつかれ!
    そしてよろしく!ww

    2006年6月11日 14:25
  2. だい。

    今、別仕事の件で社内で少々もめてるんで、
    マサコちんのほうの仕事とりかかるの少し遅れるかもです!でも頑張る。

    2006年6月11日 14:28
  3. えりすけ

    お疲れ様です。
    気持ちよく仕事ができるといいですよね。

    2006年6月11日 15:10
  4. だい。

    エリちゃん、微妙にお久しぶりゅ♪
    いろいろ大変と思うけど、お互い頑張ろう!

    2006年6月11日 15:13
  5. えりすけ

    復活しました。
    大丈夫ですよ(^^)

    しかし、センパイは何でもお見通しですね。
    まさにリアルタイムで考えてたことを
    ばしっっ
    と当てられたので、嬉しくて涙しました。

    2006年6月11日 19:25
  6. だい。

    >ぷにすけ
    復活おめーーーー(祝(紙吹雪(拍手(大歓声))))
    泣くな!泣くなら俺の胸で泣け!(不倫)
    別にお見通しなわけじゃないけど。
    俺がエリちゃんの立場だったらどう思うかな、って。
    わりと考えること似てるからさぁ。
    何だかんだで、エリちゃんも他人に頼れるようでいて、
    自分で抱え込むとこあるしね!
    はい、力抜いて大きく深呼吸して。
    っていうその程度のことが実は大事だったりするから、
    俺はそういう単純なことを言ってるだけさ。

    2006年6月11日 19:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo