山。

June 06 2006 13:14

塀内夏子「イカロスの山」を読んで思うこと…
 
 
ああああああーーーーーー
山に登りてぇーーーーーー
岩肌よじ登りてぇーーーー
 
 
命をかけて大自然に挑みたい気持ちがムラムラと…
デビュー作「おれたちの頂」の時もそうだったけど、
なんかクライミング漫画に異常に惹かれる。
俺の前世は、滑落して死亡したクライマーなのかな…?
 
 
簡単なワンゲルでもいいんで、
とりあえず夏になったら山に登るかな。
たまに自然の中に帰らないと生きてる気がしないな。
ワイルドワイルド♪
…旅人になりてぇ。
 
 
久々なんで楽しみぬー。


Categories: つらつらと。
  1. ☆Yuu☆

    自然の中に帰るっていいよね♫
    自然な場所に行くと、癒されるよね☆
    癒されたいわ☆

    そして、私はオーストラリアに帰りたいわ!!!(笑)

    2006年6月6日 14:32
  2. だい。

    いいよね。結局俺らは野生児なんだなぁ。
    ゆーちゃん、わりとアクティヴ派?じゃあウチのサークル参加しない?(笑)

    日本もいいぞー(笑)
    日本にいてまたみんなで遊ぼうぜぃ♪

    2006年6月6日 23:54
  3. ☆Yuu☆

    おはよー!!!

    サークルって、いい響きですね☆
    是非参加したいでーす♫
    何か企画あったら誘って下さいな(≧∀≦)

    2006年6月7日 09:26
  4. だい。

    立ち上げたばっかなんだけど、市内でバドミントンやったりしてまっす。
    その他にもみんなで遊びに行ったり夏にはキャンプに行ったり出来ればと思っております。
    ゆーちゃん仕事シフトだよね?
    時間が合えばぜひ!

    2006年6月8日 01:07
  5. ☆Yuu☆

    是非参加したい~!!!
    社会人になると、なかなか機会が無くて・・・
    ただ仕事が平日休みなので(,,゚Д゚)
    時間が合う事を祈ってまーす♫
    やっぱり土日の休みが多いのかな???

    2006年6月8日 01:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo