バトゥイーーン。

June 06 2006 23:52

さぁさぁさぁさぁ!
ある意味恒例だー!バトゥーーーーンが回ってきたぜベイベ。
そ・
の・
名・
も!!!!
 
あいつバトン!
 
直接指名で印象を答えさせる恐ろしいバトンでグランデ!ここはほれ、なんつっても俺だぜ俺?ノーモォォォーなやつなら気を遣って良いことを書いたりするもんだが、どうせ他の奴等はそうなんだろうから、俺くらいはめっちゃバシバシ書いて、泣いて砂を舐めまくって屈辱にまみれさせてやっから覚悟しとけコラァァ!
 
 
★あいつバトン★
 
■あいつの名前を教えてください
kei氏。
俺的にはけーちゃん。
 
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
元々は大学1年の基礎クラスが一緒。
いつから話すようになったかは覚えてねぇ。
今は俺が立ち上げたサークルの幹部(今決めた)だが、
まだ1回も来てやがらねぇ。
早く来やがれこの野郎!(殴)
 
■あいつを色で例えると?
緑?
灰色?
なんか体育の時間灰色のジャージを着てたような。
記憶違い?
 
■あいつを四字熟語で例えると?
「挙動不審」
おとなしそうに見えて意外とわけわからんとこがあるからな。
 
■あいつの良い所、ひとつ教えて
協調性ありまくり。
すげぇーよ兄さん。
 
■あいつの嫌な所をひとつ教えて
勉強より遊び(サークル活動とか)をたまには優先させてもいいじゃないか!
 
■あいつに歌わせたい歌は?
昔ASKAを唄ってたような記憶があるので、
あえてSOUL’d OUTとかどうだ?
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
こいちゃんの家。
 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
サークル来てくれよ!
 
■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人
エリちゃん(いつも指名してすまん)
ユキヲtheベンサミコ(付き合い長いからな)
かみ氏(なんだかんだ同志な気がするし)
浮世嬢(毒吐いてくれよ毒をよ!)
みっきぃ(さぁ可愛い妹よ!兄を絶望のどん底に突き落とすがよい!)


Categories: バ、トン。
  1. kei

    今のオレの気分は「平身低頭」であります(笑)
    いや、サークルには行きたいんだけど・・・

    ていうか、当時のジャージは黒地に白のラインが入ってた。
    だから灰色?(笑)
    あと、ASKA歌ってたのよく覚えてたね。

    2006年6月7日 00:15
  2. だい。

    カモンカモォォォーーーン!
    ダイキトク。サークルコイ。ミンナマッテル。

    ASKAは覚えとる。
    ほら、ピッツァの集いatすすきのシェーキーズの2次会で、
    そん時初めてけーちゃんの歌を聴いて、
    んでその印象が残っとるのよ。
    俺もよく覚えてんなぁ。

    2006年6月7日 07:44
  3. えりすけ

    いいですよん。
    あっ、大さんからのバトンが、
    2つほど溜まっておりまする…。
    マイミクは難しいのです!!
    フェチは、「香り」と「筋肉」と「可愛い子」で
    迷ってます(><)

    2006年6月7日 09:04
  4. だい。

    >エリちゃん
    じゃあシクレノンは、マイミク以外も含めておっけー(特例)
    フェチは全部について書け(笑)

    2006年6月8日 01:08
  5. えりすけ

    そうですね♪
    好きなものとか考えてると
    楽しくなりますね。

    2006年6月8日 11:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo