おかし。

June 04 2006 23:32

最近、なんだかお菓子が食べたい病だ。
今も、実はお菓子が食べたくてしょーがない。
 
と思い、
何がねぇがぁ!
となまはげチックに部屋を捜索したが、
何も出てこない。
 
軽く食べれそうなのは唯一、味付海苔くらいだ。
海苔かぁ。
 
…海苔かぁ。
 
 
どうしよう。


Categories: 普通の日。
  1. ASK

    アタシキン肉マン大好きだケド・・・海苔もだぁぃ好きだよーo(´W`)o〃
    海苔がおウチにあるなんて
    超裏山しぃ。
    (味ついてない海苔ゎそんなに好きぢゃない)

    2006年6月4日 23:37
  2. だい。

    何故か実家にはよく味付海苔があるので、
    たまに帰ると無理矢理強奪してくるよ。
    ごはん食べる時とか手軽なので重宝しとります。
    俺も海苔好きなのー。

    …でもさ、お菓子食べたい時に食べるものじゃなくね?
    お菓子を食べた後の満足感は、海苔じゃ得られない気がする…

    俺も味ついてない海苔は苦手ー。

    2006年6月4日 23:55
  3. うきょ

    お菓子がないなら作ればいいじゃないっ(笑)

    2006年6月5日 00:12
  4. だい。

    >浮世
    ちなみにウチには小麦粉は無いぞ。

    2006年6月5日 00:21
  5. うきょ

    じゃあ、プリンとかゼリーではどうでしょ?

    2006年6月5日 18:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo