社交。

June 03 2006 23:15

昔と比べると明らかに、初対面の人と話せるようになってる。
あの人見知りがねぇ。これは激成長ですよ。
やっぱ仕事のせい?
そういう効果はやっぱあるよね。
 
今や一部の人は、
俺が人見知りって言っても信じてくれないかもしれん。
信じてない人は挙手!


Categories: つらつらと。
  1. うきょ

    はーいっ。

    2006年6月4日 02:07
  2. だい。

    う…まず1票…
    でも42票分の1票だ。全然たいしたこたぁねぇ。

    っつーか、おまいも付き合い長いんだし俺が人見知りなことくらい知ってるだろぅ(涙)

    2006年6月4日 02:10
  3. うきょ

    自称、ってことで♪

    あ、でも意気込んでる割に、あまり話してないことがあったようなないような……。

    2006年6月4日 02:39
  4. だい。

    あはは(笑)
    それが俺のデフォです(倒)
    打ち解けようという意思はあるけど、人見知りなんでうまく喋れない、みたいな。

    2006年6月4日 11:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo