懊悩。

June 03 2006 11:30

何かに気を遣うことで、自分の可能性を狭めて良いものかという問題。
良くは無いんだ。わかってるんだけど。
でもそれが性分なのかな、と思うし。
 
でも、それで納得できるならいいんだけど、
納得できないのも事実だから、堂々巡り。
どっち行っても後悔するってわかってるんなら、
もう繰り返さないほうを選ぶのがいいのかもしれないけど、
そうすることで捨てなければいけないものもあるし。
 
それが惜しいっていうのは俺の我が侭?
普通なら捨てなくてもいいものなのに、
それぞれの関係性があるから、一般に落とし込んで普遍化しちゃダメだってのは重々わかりきってるし、そう思って生きてはいるんだけど。
でもやっぱり、どうして俺だけが、なんてネガなことも思っちまうし。
 
抑圧されて生きれるほど、器用じゃないんだな。


Categories: 感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo