躰。

May 18 2006 12:51

昨日のバドミントンのせいか、なんだか体がだるい。
 
普段、ジムではラン・バイク・筋トレをやってるわけだが、やはりバドミントンはそれらとは使う筋肉が違う感じ。
マシンで鍛えれてない部分が効率よく鍛えれてる感じで良いです。
 
普段のジムと、バドミントンと併用で、バランス良く鍛えれそう。
っていうか、ようやく学部生時代の体に戻ってきましたよ。
ここ数年の体の錆をしっかり落とさないとな。


Categories: つらつらと。
  1. kohei

    いいな。自分もジムやりたい。
    今の生活では平日に行くことは先ず無理。
    お客がヨーロッパだと、日本時間で帰社が始まるころからこっちは連絡を始めるからなー。

    2006年5月18日 13:35
  2. だい。

    俺、平日の21:00~24:00で行っております。
    21:30くらいまではだいたい高確率で会社にいるんで、その後行くと便利。
    次の日に疲れが残ったって知るもんか!

    2006年5月18日 18:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo