全裸。

May 19 2006 01:22

風呂上がりに何か飲もうと思ったら、
冷蔵庫に何も入ってないのな。
 
でも喉渇いた。
 
さて、どうするか。
 
風呂上がってふにふにリッラクスも~ど。
わざわざ服来て買いに出るのも癪だ。
全裸で自販機まで買いに行きたい。
 
でもな。
俺んトコの前に自販機とか無いのよ。
隣のマンションの、そのまた隣の飲み屋の横に行かねばならぬ。
さすがにその距離全裸で行くのはちょっとなぁ。
(っていうかたとえ近くても全裸は違法です)
 
部屋の中に自販機があればいいのに…
ってJJか!(←わかる人だけわかって下さい)
 
 
そんなこんなで、結局服を着るのは諦めました。
とこなーつ♪


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo