大掃除。

May 17 2006 07:49

来週、部屋を全部まるっきり大掃除。
2日くらいかけて。
 
 
とりあえず部屋をちゃんと綺麗にする習慣はつけなけりゃなぁ、と思う。
まず本棚とCD棚を買うところからだな、うん。


Categories: つらつらと。
  1. えりすけ

    お休みをもらえたんですか?

    私が掃除で一番苦手なのは
    ものを捨てること。
    特に手紙やプレゼント。
    付けないイヤリングも
    着ないお洋服も、
    思い出がありすぎて捨てられません(TT)

    2006年5月18日 02:16
  2. だい。

    >エリちゃん
    来週は、ようやく遅れてきたゴールデンウィークですよ♪
    体と心の疲れをしっかり癒します。癒えるかな…

    俺も捨てれない人。
    ちょっとでも何らかの想い出があるものは絶対捨てれない。
    だってさ、想い出があるものを捨てるってのは、
    結局今の自分を否定することになるわけじゃん。
    人間なんて、いろんな出来事が全て複雑に絡み合って積み重なって、今の自分が形成されてるんだからさ。
    とか思って、どんどん物がたまってくんだよなぁ。

    ほら、よくワイドショーとかでやってんじゃん、ゴミ屋敷。
    俺の部屋もいつか絶対ああなる気がする。。。

    2006年5月18日 13:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo