絶えぬ感謝。

May 17 2006 02:20

結局のトコ、いつもいつも助けられてばっかで。
自分一人で立ってるような面してたって、
なんだよその陰じゃ足萎えて震えてんじゃん、って。
でもそんな自分いかんともしがたかったり。
そんな中で毎回さ、誰かかれかのナンダカンダが、
何よりも重要な支えになってたりするわけよ。
今回だって、そうさ。
 
マサコちん、いつぞやはさんきぅ。
えりなっち、この間はさんきぅ。
エリちゃん、何度も何度もさんきぅ。
ミキちゃん&石野、さっきはさんきぅ。
 
 
いつも受けてばっかで、申し訳ないけど。
目指す100%さんくすぎびんぐライフ。
そんな尽きざるテーマ。


Categories: さんきゅ。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo