そら似。

May 14 2006 11:05

「○○に似てる」
そう言われる機会って、誰でもたくさんあると思いますが、
その中で、本当に似てることってのはほとんど無かったりします。
 
かくいう俺も、今までたくさんの、
芸能人やら、
野球選手やら、
ミュージシャンやら、
果ては無機物にまで、
「似てる」と言われてきましたが、
どれも、それを主張するのは一人だけで、
その人のバイアスのかかった目には、
俺という姿がそう見えるのかもしれませんが、
あくまでもその人オンリーなアレでした。
 
しかし!!
 
ついに複数の人から言われるアレが出現しました。
それは…
 
 
安住紳一郎アナ。
 
 
何年か前、道の駅摩周温泉のソフトクリーム屋のおばちゃんに言われ、
叔父の葬式の際に、ほとんど会ったことなかった従兄弟の娘に言われ、
そして遂に会社でも言われてしまいました。
 
 
でも実は、安住アナ嫌いなんだよなぁ。。。
っつーか、似てないよね?
いくら鏡見ても似てない。明らかに似てない。
それなのに3人に言われた。
この事実は何を意味するのか。
 
うーん謎だ。からくりだ。


Categories: どうでもいいや。
  1. m.saco

    「言われてみると」の世界だねw
    がんばれ!(笑)

    2006年5月14日 11:08
  2. だい。

    >マサコちん
    頑張る!っつーか似てない…
    マサコちんこそ誰かに似てる気がするのだが、、、
    うーん、誰なのかがわからん。。

    2006年5月14日 11:21
  3. m.saco

    なんか言われたことあるけど、やっぱりバラバラだわぁ…(-з-)

    2006年5月14日 12:03
  4. だい。

    >マサコちん
    ゆうこりんに似てるって言われたことない?
    ゆうこりんを少し大きくしたらマサコちんになる気がするよ。

    2006年5月14日 13:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo